« 暖房の入らない部屋で、、 | トップページ | 東京カオマンガイ »

2010.04.17

結局、、

 雨降ってるし、寒いので、、
寮自室でずっとWillcom03の環境構築してました。
お陰で良い感じにiPAQ h4150に構築したのを移行出来た感じです、、
後はW-ZERO3系的なカスタマイズをしていかないと。

 さて。
ずっと自室に引き篭もっててもしょうがないので、出掛けます。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間17分37秒
走行距離、21.56Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、11491Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 科学技術週間週末なのに、、
結局、どこの施設にも行かず(´Д`;
明日はどうしようか?
ホント、どうしよう?

 Willcom03環境構築。
とりあえず、順調、、
WM5以上になってから、結構仕様が変わっててVerUpしてるSoftwareとか、まったくWinCE時代のままのVerで止まってる奴とか色々とあるなぁ~
#WinCEやHPC・PPC3.0をWindows98系に例えるならば、PPC2000/PPC2002がWindows2000系、WM2003/WM2003SEがWinXP系、WM5~WM6.1がVista系、WM6.5~7がWindows7って感じかな、、
要はVistaやWin7でWin98時代のSoftwareを動かしてるのと同じ訳で。
むぅ~

 超寒かった。
都内で桜散った後に積雪とかって Orz、、

|

« 暖房の入らない部屋で、、 | トップページ | 東京カオマンガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖房の入らない部屋で、、 | トップページ | 東京カオマンガイ »