« 人生、迷走サイクリング、、 | トップページ | 期待して良いのかな? »

2010.04.26

微妙に黄金週間モード突入?

 仕事。
微妙に仕事量が減った気がする、、
黄金週間の影響なのか?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分10秒
走行距離、21.62Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、11679Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 今日、購入した本。
OldTimer 112号。
並木橋通りアオバ自転車店 12(実質32)巻。
廃道をゆく2

 歴代ヒーロー参上 登米でスーパー戦隊展
河北新報ネタ。
石巻の石ノ森萬画館ではなくて登米の石ノ森章太郎ふるさと記念館ね、、
地元宮城も地味にこう言う展示会イベントあるから要チェックなんだよねぇ~
仙台市博物館もチベット展やってるし。

 歌舞伎座
昨日行って、撮影しなかったので今日撮影(^^ゞ
興行終了まであと、5日です、、

 ガンダムカフェ
2000頃行ったのですが、外に並んでましたよ、、
月と一緒に。

 IKEShop
むかぁ~し、IKEがあってその後サンコーレアモノショップになって、またIKEShopの名前になったお店、、
品揃え的にはサンコーレアモノショップのままなのですが、腐っても?IKEの名前を冠しているからか、iPadが展示されてましたよ。
#触れませんが、、
ホント、iTouchがiPhoneをデカクシタ外見です。

 オリンパス、「E-P2」「E-P1」「E-PL1」のAF速度向上ファームウェアを公開
デジカメWatchネタ。
あ~、ヲレもあげないと、、

 じぎょうしわけ。
前回もそうだったけど、どうみても事業仕分けって日本の科学・化学・技術研究、文化の衰退を狙っているとしか考えられん、、
#次辺り美術館がターゲットらしいが、その次は音楽系(1回目もあった)だろうけど、その手の団体から猛反発喰らうぞ。
美術・文化系は政財界とパイプあるからなぁ~
science系はそれが無いのよね>政財界とのパイプ

 常岡さん「誘拐」との見方 アフガン、身代金要求なし
47NEWSネタ。
名前聞いて「ふ~ん」って思ったのですが、よくよく思い出してみると某mixiのiPAQコミュニティで一緒にコメントしてた方ぢゃないですか!!
無事をお祈りします、、

|

« 人生、迷走サイクリング、、 | トップページ | 期待して良いのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生、迷走サイクリング、、 | トップページ | 期待して良いのかな? »