« モブログから | トップページ | モブログから、、 »

2010.04.24

都内迷走サイクリング

 二度寝三度寝、、
0700の目覚ましで起きるも、二度寝三度寝して結局はっきりと目が覚めたのは1000。
身支度とかしてWebサイト巡回とかして1040、、

 Montague Paratrooperメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各部ネジ増し締め、各動作部注油とか、、
そうそう、アオバ自転車店でも描かれてたけど、使い古しの歯ブラシは本当に細かい箇所の汚れ落としに役に立つ。
あと、下着のハギレ(自作ウェス)も、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間20分18秒
走行距離、39.71Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、11607Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 とりあえず、アキバ。
モブログで書いた通り、アキバ開催のエレキジャック・フォーラム in Akihabaraに行って来ました。
ホント、明らかにMake:とは雰囲気が違ってた、、
自転車発電とか成果物展示が浮いてたもん。
んで、販売ブースっても、アキバ廻ればあるお店が大半占めてるし、このイベントは電子工作教室に参加しないとチョッとアレなのかと思った、、

 神田川を東進、国道6号線に出て北進。
TOKYO SKY TREEを見て来ました、、
#現在349mでした(´ー`)

 おぉ~(^o^)丿
偶然にも小型シールドマシン(この錆かただと使用済み)との2ショットが撮れましたよ。

 今度は西進して、、
概ね国道17号線沿いに進んで、巣鴨、庚申塚の細道から板橋JCTに出て、山の手通りを南進、、
目白通りから鬼子母神行って、護国寺行って、江戸川橋から新目白通りを早稲田方向に西進。
明治通りを南進して新宿3丁目で夕食食べて帰ってきました。
#GPSロギングしておけばよかったなぁ~

 鉄道の魅力体感 車両模型や写真など貴重な資料を展示
河北新報ネタ。
仙台でもこう言うイベントを開催するようになったんだなぁ~

 サンコー、19mmピッチで折りたたみ式のUSBキーボード
PCWatchねた。
コレ、どう見てもPalm時代の折り畳みキーボードですよね~
そか、もうこんな価格に成り下がったのか(寂)。

 ウィルコム管財人代理の久保田前社長が退任
弁護士先生かぁ~
むぅ~、会社再建と言うよりも会社清算の方向の臭いがプンプンするんだけど、W-CDMAのW-SIMが出るまでは頑張って欲しい(謎)、、

 なぞなぞ宇宙講座~宇宙への道~
ロフトプラスワンねた。
#松浦晋也しのついったーネタ。
5/9(日)か、、

 ICOP Technology KK
ESEC2010にブース出展だそうで、、
#色々と新作?ブツが出るみたいですね。
 それよか、、
「第7回 情報セキュリティEXPO」情報セキュリティ対策のあらゆる製品が一堂に集まる専門展も同時開催なんだけど、行けそうに無いんだよねぇ~
むぅ~

 斬新奇抜な上原シリーズ「上原テトリスやってみた」+マリオ篇
SWFBLOGねた。
このテトリスは無理(´Д`;

|

« モブログから | トップページ | モブログから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから | トップページ | モブログから、、 »