« モブログから、、 | トップページ | 微妙に黄金週間モード突入? »

2010.04.25

人生、迷走サイクリング、、

 今日も0700には目が覚めたのですが~ 略 ~
っつう訳で本格的に目が覚めたのは1300(笑)。
それから昼食食べに当ての無いサイクリングへ、、

 昼食は。
モブログでアップロードした渋谷NHK前広場の屋台でお好み焼きと焼きそばを食べる。
#炭水化物がっつり補給(´ー`)

 それから、当てが無く、、
迷走サイクリングの始まり。
とりあえず、春の小川のモデルになった川がココらへんだったよなぁ~と思いつつも代々木八幡の宇田川遊歩道を辿って、山の手通りを迷走しつつ、駒場の方に抜けてしまった。
モブログ参照。
んで、確かに駒場の東大キャンパスから清流が流れているのを確認。
東京って意外に湧き水多いんだ、、
全部暗渠化とかになってるけど(´ー`)

 都道423号線を西進して、代沢抜けて、環七へ
で、若林踏み切り(モブログ参照)、、
正確には踏み切りではないんだよね。
道路優先だから、、

 そのまま当ても無く環七を進む。
環七はチョッと変わったFunkyなくるまとかバイクとか自転車屋さんが多いですよね(´ー)y-~~~
ストレッチで長くなってるハマーとか路駐してた。
 北千束五差路。
Make:TokyoMeeting04の時にチョッと道に迷いかけた場所。
今回はWillcom 03にgmm_naviAutoとMobileGoogleMapsがあるので現在地がわかるぞ(´ー`)
 って事で、洗足池が近いぞ♪
と言う事で、洗足池まで行ってきましたよ(モブログ参照)、、
湯神家の舞台だったり(´ー)y-~~~
都内にこんな池あるとは思いませんでしたよ。
、、って、オレ行ったことのある都内の池って不忍池位だった。
後は、井の頭で制覇?
 ハト、人慣れ過ぎ(´ー`)

 あとは、中原街道(都道2号線)を北進。
五反田辺りで何時も見る風景(山の手通り)にぶつかって、一瞬国道1号線と交わるけど、そのまま都道317号線に進んで品川へ、、
 品川からは国道15号線を北進。
何時もの如く銀座は歩行者天国なので、新橋からチョッと虎ノ門方向へ進む。
WILLCOMビル。
頑張れ!WILLCOM、ウィルコム社員ブログ楽しみにしてます♪

 国道1号線を北進して、日比谷公園。
何時もは芝公園で鉄棒倶楽部だけど、日比谷公園の鉄棒で倶楽部活動。
疲れている状態での懸垂は結構キッツイ Orz、、

 晴海通りを東進して、いわて銀河プラザへ(モブログ参照)、、
ごますり団子とモナカアイス買って、モナカを歩道で食べてるとみんな必死になって歌舞伎座バシバシ撮影してるから「?」と思ったけど、後6日なのね>歌舞伎座建替え計画について

 これかぁ~
イメージキャラクター愛称募集!
花と泉の公園|ぼたん園|れいな de ふろーれす
地図見たけど、岩手(一ノ関)っつうよりは、宮城県北(石越)寄りなのね、、
 しかも、、
かゆらゆかって誰だよ?って思ったら、アレだよ(´Д`;
#地元民だったのか、、
ある意味、地産地消?

 銀座。
1700で歩行者天国解除だと思ってたのに、、
仕方ないので自転車降りて歩く。
 林檎屋さん前。
初音ミクと鏡音リン・レンのコスプレしたおねぇさん方が林檎屋さんを背景に撮影会してました、、
#なんだ?林檎OSでもボーカロイドだせっつう抗議か!?

 後は何時もの如く、、
日本橋・神田抜けてアキバのルノアールでまったり(´ー)y-~~~
今日は久しぶりに疲れた感がありました。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間40分12秒
走行距離、49.84Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、11657Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 Blog更新のBGM。
コレ、、
いやぁ、都内って自転車で走行すると意外に起伏があって大変ですよ。
久しぶりに心地良い疲労を感じます。 

|

« モブログから、、 | トップページ | 微妙に黄金週間モード突入? »

コメント

どもです。

私も土日の両日、アキバで迷走してました。(^^;)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2010.04.25 22:27

 こんにちはです、ひろさん。
アキバ迷走でしたか(^^ゞ
メッセージ飛ばしてもらえば付き合いましたのに、、

 ケータイ変更なされたんですね。
WillcomもSmartPhone系でおサイフケータイ出して欲しいところですよね。

投稿: Tomohiro | 2010.04.26 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 | トップページ | 微妙に黄金週間モード突入? »