« 4/28の日記(更新中) | トップページ | 本格的GW突入 »

2010.04.29

帰仙(更新完了)

 微妙に二日酔いで、、
目が醒めるも、二度寝三度寝で気がつけば1200。
 身支度して朝食&昼食食べて。
Webサイト巡回とかしてたら1500(´ー`)

 モブログで書いた様に。
Maxはやて123号に乗車して仙台に帰省する。
#お土産は何時もの如く東京駅エキナカの銀の鈴近くのスイーツ屋さんのロールケーキ。

 何時もの如く。
エキナカのお弁当屋さんで肉の万世の万カツサンドとビール購入して食べつつも、在来線の黒磯駅迄はe-mobileもWILLCOMも結構良い感じで通信可能なのでWebサイト巡回。
新白河以北はトンネル多いので、そのまま寝る(´ー`)

 仙台着。
定時着、、
在来線、東北本線乗り継いで実家着。

 がぁ~ん!!
やっぱりと言うかなんと言うか、実家もWILLCOM圏内だけど、x4通信では無いっぽくてWILLCOM 03SkypeMobileの通話試験したら間延びしたり途切れる音声になってしまう(´Д`;
#都内だと全然普通の会話音声なのに、、

 Palm、HPにより買収される
スラッシュドットねた。
 HPがPalmを12億ドルで買収へ、最終合意 スマートフォンからネットブックまでも視野に
InternetWatchネタ。
と言うか、PalmってACCESSに買収されてたんぢゃなかったでしたっけ?
#色々と転々としているからわからないや(´ー`)
 この買収劇、、
両者にとって良い事があると良いですねぇ~
っても、日本市場は視野に無いだろうからアレだけど、、
#アジア市場イッパヒトカラゲでUTF-8でホゲホゲでしょ?

 ムササビも夜桜愛でる 仙台・霊屋下
河北新報ネタ。
へぇ~、あの辺りでもムササビいるんだ、、
#仙台駅から5kmも離れていないんだけどねぇ~

 猫カフェ天使のこねこネコ
 猫カフェ あいきゃっと
休み中に言ってみようっと(^o^)丿

 心に染みる映画「RAILWAYS」
編集長敬白ネタ。
むぅ~、直球勝負なタイトルだな、、
シリーズ化も視野か、確かに赤字で喘いでいる地方私鉄で少しでも話題を集めたいところなんか一杯あるだろうなぁ~
#ん!?、鉄道むすめ!?、メイドトレイン!?
イカンいかん、萌えは最終手段だ(´ー)y-~~~
まずは、駅猫&駅犬からだろ?(違)>話題づくり

|

« 4/28の日記(更新中) | トップページ | 本格的GW突入 »

コメント

5月1日に仙台にいて起きていたら22時30分「エフエムたいはく」を聴いてくらはい。

投稿: takepon | 2010.04.30 06:46

 こんにちわです、takeponさん。
おぉ~、次の放送は5/1の2230なんですね(^o^)丿
了解です。

投稿: Tomohiro | 2010.04.30 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28の日記(更新中) | トップページ | 本格的GW突入 »