« Wllcom 03に何入れたかのメモ | トップページ | 4/20の日記(モブログ更新) »

2010.04.19

ネタ無し

 仕事。
ヲレヲレ手順書、なかなか良い感じかな?
それでも抜けあるけど、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、57分16秒
走行距離、1Q.84Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、11547Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 Willcom 03のカメラ。
VGAの高画質モードでもイマイチと言うか、ノイズのるんだけど、、
まぁ、一昔の130万画素のコンデジクラスって言えばそうなんだけどね。

 シャープ、NetWalkerの新モデル「PC-T1」を5月発売
ケータイWatchネタ。
いやぁ~、新機種を出すのは良いんだけど、購入層はどこいら辺な訳?コレ、、
電指示書+α的使用ならば、初代NetWalkerの方が絶対それっぽいし、何より調べモンするキーワード検索とかはキーボード入力の方が良いんだけど。
 もしかして、、
Ubuntuは捨てて、Android入れて遊べっつう事か?!

 ケータイソリューション探訪 IP電話網とPHS網を融合、「楽天モバイル for Business」
もいっちょ、ケータイWatchネタ。
えっと、コレって何時もVoIP飲み会でお会いになるあの方のお仕事の一つですよね?

 忘れないよ、400系「つばさ」 山形新幹線、初代が引退
河北新報ネタ。
400系も引退ですかぁ~
車両的にはまだまだ頑張れるのに、、
むぅ~

 大学生協にブックカフェ 東北大・青葉山東キャンパス
もひとつ河北新報ネタ。
メディアテーク出張所か?

 はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン
ISAS/JAXAネタ。
こんなWebサイト出来てたんですなぁ~

 エレキジャック・フォーラム in Akihabara
電子工作教室満席になったそうです。
おおきさん、頑張ってくださいね~♪

|

« Wllcom 03に何入れたかのメモ | トップページ | 4/20の日記(モブログ更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wllcom 03に何入れたかのメモ | トップページ | 4/20の日記(モブログ更新) »