« あんまりネタ無し | トップページ | 暖房の入らない部屋で、、 »

2010.04.15

雨かよ

 朝、雨音で目が覚める、、
ありゃ、天気予報だと曇りだった気がするんだけど?
しかも、すげぇ寒いし(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間07分39秒
走行距離、20.36Km
平均速度、18.0Km/h
積算距離、11469Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 KEK 高エネルギー加速器研究機構
何気にWebサイトがガバッと変わっててびっくり( ̄▽ ̄;
デザインは確かに良いんですが、プレスリリースとかKEKニュースがワンクリックで行けないんで、アクセス性が悪くなっているような気が、、
っつか、ケータイとかSmartPhoneだと激しく見づらい気がする。
少なくとも、Willcom03とOperaMiniの組み合わせだと、下の研究者向けの方が見やすかったりする、、
研究者向け見てねっつう事?
Spring-8見たいにトップで分けた方が良いかも。

 週末の予定。
さて、科学技術週間なんで、色々とイベントあるんですが、何行こうか悩み中、、
つくば方面行っても良いんですが、毎年行ってるし、今年は三鷹方面行くのも悪くないかなぁ~っと思ってます、、

|

« あんまりネタ無し | トップページ | 暖房の入らない部屋で、、 »

コメント

明日は輪行して調布航空宇宙センターを目指してみます。
天気も良さそうなので、楽しみですねぇ。

投稿: ひろぽーん@まいぺんらいでいこう! | 2010.04.17 18:26

 どもです、ひろさん。
アレッ、もしかして都内居るんですか?
今色々と問題になってる?、多摩川サイクリングロード使うと良いかも、、

投稿: Tomohiro | 2010.04.17 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりネタ無し | トップページ | 暖房の入らない部屋で、、 »