« 天気良いですわ♪(更新完了) | トップページ | 霧雨の月曜日(更新完了) »

2010.04.04

桜も見頃は今日までかな、、

 1130起床。
ほぼ午前中は惰眠を貪る。
と言うか、春眠暁を覚えずデスね、、
寝るのが気持ち良いですよ。

 午後から、、
軽く朝飯兼昼食食べて、Webサイト巡回してから何時もの様に都内サイクリング。

 Honda ウエルカムプラザ青山
#ぴーぽ君の中の人が周囲に結構居たけど何だったんだろう?
中でCR-Zを見廻したり、CivicTypeR見たり、、
基本的に展示物=試乗&おさわりOKなんで、色々と見る
 カセットガス発電機enepo
見て&触ってきました。
コイツだけカタログが無い状態で、写真撮ろうとしたら速攻でショールームのおねぇさんがカタログ補充しつつ渡しに来ました。
#おねぇさんナイス!!
なるほど、カセットガスはココから入れるのか、、
実際に転がしたりしましたけど、コロのお陰で乾燥重量19kgとか思えないくらいに楽に移動できました。
 カタログ見てはじめて知ったんだけど、オプションケーブルで並列運転可能なのね、、
あと、カタログの写真がターゲット層なんだと思うんだけど、ステップワゴンとかで軽く1泊2日位のキャンプに行くのがそうらしいっぽい。
 本田技研らしいショット。
車屋さんではない、エンジン屋でもない技術屋集団らしい並びですわ、、
#ASIMO展示まで待ってればASIMOも並んだのに(´ー`)

 アキバ。
ベルバラでストリートファイター4の大会やってたらしい、、
凄い人ごみだった。

 Office 2000 Professional。
今更(´ー)y-~~~
 自分メモ。
更新プログラムとか、、

 あんまりネタないねぇ~
むぅ。

 とりあえず明日は、、
国際宇宙ステーションの組立フライト 19A(STS-131) - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター - JAXA
日本時間の1921にリフトオフですね。

 iPAD
海の向こうでは発売されたようですね、、
#関係ないけど、自分的にはXperiaとか店頭で触ってくるか。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間48分57秒
走行距離、42.12Km
平均速度、23.2Km/h
積算距離、11337Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 謎の怪デムパによって、、
サイコンが誤作動してました(´Д`; @神保町の書泉前に駐輪してたら。
#多分、自動ドアかな?
なんせ、止まってるのにも拘らず、時速124.2kmとか表示されるし(笑)、、
なんで、今日の走行ログはあんまりあてになりません。

|

« 天気良いですわ♪(更新完了) | トップページ | 霧雨の月曜日(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良いですわ♪(更新完了) | トップページ | 霧雨の月曜日(更新完了) »