« 氷雨な1日(追加更新) | トップページ | あんまりネタ無し »

2010.04.13

昨日とは打って変わっての暖かさ

 日曜日暖かくって、月曜日は氷雨で今日はまた暖かく。
身体がついていけませんよ、、
#実際、うちの職場の医務室は風邪ひき患者&花粉症さんで一杯らしい。

 仕事。
ヲレヲレ手順書作成ちう、、
何とかして仕事内容を手順化したいんだけど、経験と感が必要な場合が多分にあるからなぁ~
やって覚えるしかないところがあるのは仕方ないか。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間23分21秒
走行距離、24.72Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、11429Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 暖かいと、、
路面とタイヤゴムが暖かくなってグリップが良くなるのと、空気の比重が軽くなるので気持ち平均速度とかが上がるし、漕いでても楽に感じる。
 虎ノ門で、、
WILLCOMビルを記念撮影(´ー)y-~~~
#なんせ、10年以上契約者なんで。
 銀座で、、
銀座の林檎屋さんに黄色いフェラーリが路駐してた、しかもリアのエンジンボンネット開放した状態で。
プチ撮影会状態になってた。
 飯田橋と市ヶ谷の間にある、結構安いセルフガソリンスタンド、、
ココも微妙にだけど、リッター価格が上がっている。

 新gooメール不具合まとめwiki
セキュリティホールmemo経由ネタ。
なんつうか、とんでもない状態になってないかい?

 マイクロソフト、ソーシャル機能搭載のWindows Phone「KIN」
 Nokia、メッセージング機能など充実した海外向け3モデル発表
ケータイWatchネタ。
シャープが発売かぁ~>KIN
#W-ZERO03とかと共通基板なのかな?ひょっとして、、
Nokiaの新モデルはNokia教の人が飛びつきそう?、そのうちNEXTEL ONLINEさんとこ(っつか深海さんとこ)で取り扱うのかな?

 FrontPage - W-ZERO3 2ch情報まとめ
自分メモ。
Willcom 03環境構築中です、、
基本的にiPAQで使えてたアプリもHardwareボタン依存でなければ使用可能みたいなので、iPAQでInstallしてたSoftwareを入れつつ、W-Zero03系(WM5以降)ならではのSoftwareも入れる方向で考え中。

 楽園 web増刊
松浦晋也氏のツイッターねた。
えっ、あの話がコミックになるのか!?

|

« 氷雨な1日(追加更新) | トップページ | あんまりネタ無し »

コメント

銀座松屋の前でフェラーリ360の助手席に乗って、降りたオーナが戻ってくるのを待っていたことがあります。歩道から車内を見る人が多くて閉口しました。車道に下りて覗き込む人までいて。

動画を見た感じではKINのCPUはWillcom-03のものよりかなり速いと思います。タッチパネルの種類も違うし別物でしょう。

投稿: みやた2 | 2010.04.14 14:02

 どもです、みやた2さん。
あはは(笑)、やっぱりそうですよね>銀座界隈
昨日も松屋前に古い赤いベンツが止まってて、やっぱりプチ撮影会状態でしたよ。

 KINの動画出てるんですね。
後で私も見てみます、、
#マルチタッチ可でしたっけ?

投稿: Tomohiro | 2010.04.14 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷雨な1日(追加更新) | トップページ | あんまりネタ無し »