« 宿直です(更新完了) | トップページ | 天気良いですわ♪(更新完了) »

2010.04.03

4/2の日記

 宿直明け。
っても、仕事ですが(´ー)y-~~~
 流石に眠い、、
お疲れ気味で仕事終了。

 寮自室。
洗濯しながらうとうとしてたら気が付けば2100だし、、
洗濯干して、外に出る。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、57分05秒
走行距離、16.70Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、11268Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 夜桜
目黒川川沿いを行く。
提灯は2200で終了、、
撮影してたら急に消された Orz、、

 Cafe Madeleine
が居るところの屋台車のトン汁食べつつ、珈琲ではないMadeleineでだべりながら飲んだり食べたり、、
気が付いたら、日付が変わってました。

 見るメモ、、
廃道・廃線・隧道・林鉄・酷道・険道・交通遺構~山さ行がねが~
牛岳車道レポートはまさに村が道を以下に欲していたかと言う歴史が垣間見れる。
それと、峠挟んだ隣村には負けたくないと言う良くも悪くも村社会構造が、、
KEK
今週辺りから科学技術週間イベントがぼちぼちと、、
その前にLHCが7TeV稼動開始かな。
日付注意(^^ゞ
森田先生のツイッターねた。
新しい都市の乗り物への挑戦
サイクルロード ~自転車という道ねた。
なんと言えば良いんだろう?、大口径スケートと言うよりも、車椅子フレームが無い車椅子?といった感がある移動デバイス。
コレ乗りこなしたら確かに速そう、、

|

« 宿直です(更新完了) | トップページ | 天気良いですわ♪(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿直です(更新完了) | トップページ | 天気良いですわ♪(更新完了) »