« 3/5の日記 | トップページ | 雨続きの週末(更新完了) »

2010.03.06

雨だよ(´Д`; (更新完了)

 1130起床。
昨日はかなり深夜(0100頃?)まで、自転車で深夜の都内を走行していたので、、

 雨。
都内は微妙に降ったり止んだりを繰り返しつつも小雨降ってます。
微妙だなぁ~

 イベント、、
おぬこ様の日にゃ♪にメモったように、今日明日は結構イベントあるんですよねぇ~
むぅ~

 Jリーグ。
今日から開幕です。
さて、ベガルタはアウェーで磐田と対戦、、
最低でも0-0のスコアレスドローで初戦はJ2最小失点記録の堅守がJ1でも通用するって事を証明して欲しい。

 レコード+カセット一体のUSB録音アダプタが登場
AKIBAPCWatchネタ。
需要あるのかなぁ~?
チョッと難しいところ、、
 今なら。
LDをDVDにって言うようなデバイスの方が、、

 里親さん募集中【保護猫日記】
暫くblog更新なかったので見てなかったのですが、何時の間にか更新再開なされてた様で、、
 あいブログ
仙台の猫カフェ。

 J1仙台、開幕白星 磐田に1―0
河北新報ネタ。
おぉ、初戦アウェーで白星(^o^)丿
後はホームでも白星スタートだ!!

 WinSCP
4.2.7リリース。
後でupdateしないと、、

 Stellarium
0.10.4になってから、ISSとか人工衛星も表示可能になったんですが、うちの環境(FMV-Loox-P70T/V)だと、そもそも夜空の表示がおかしい状況に、、
しょうがないので0.10.3に戻してます。

 さて、、
明日は池尻JCT見て、ロケットまつりです。

|

« 3/5の日記 | トップページ | 雨続きの週末(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/5の日記 | トップページ | 雨続きの週末(更新完了) »