« 3/13の日記(更新完了) | トップページ | ネタ無し »

2010.03.14

少しだけ疲労が残ってるので(更新完了)

 宿直明け。
微妙に睡眠不足なので、午前中寝る。

 午後、、
本当はWILLCOMプラザ辺りに行って、WILLCOM03に機種変更手続きしようと思ったのですが微妙に気力が出ないので寮の自室でWebサイト巡回とか、以前のblogの更新を完了とかする。
#っつう訳で、池尻JCTネタとロケットまつりネタとかが更新完了。

 地震。
昨日の引き続き、福島県沖で比較的大きい規模な地震あり、、
むぅ~
#とりあえず実家にTELして無事確認。

 「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機
やふぅニュースねた。
それこそ、萌博で売れ(´ー)y-~~~

 裸USBメモリ販売中、自作USBメモリ向け?
AKIBAPCHoltLineネタ。
4GBで¥580は安いかな?
#つまりは、USBメモリきっと[KIT-USBMEM-MW8209]で自作しろと!?

 さて、、
現在時1830過ぎなのですが、メシ食べに出てきます。
何かネタもあると良いんだけどなぁ~♪

 iCOM アイコム IP多機能電話機(固定型) VP-501
iCOM ブロードバンドルータ/IP電話機2台/無線LANカード1枚美品!iCOM VP-43 ワイヤレスIPフォンセットでとりあえずなVoIPデモ環境構築可能ですな、、

 ナカヨ SIP電話 DATAGATE IP-24N-CT001A 15台有
コレ用途向けですか?
#っても、この型番で動作確認取れてないと思うので、人柱でしょうけど、、
と言うか、この出店さん、WX-WSADPを¥1980即決で20台出してたところでしょ?
VoIP掘り出しモンが出易いお店なのかも、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分13秒
走行距離、21.72Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、11059Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 でっかいネタに遭遇してしまった Orz、、
上記でそんなこと書きつつも、何時もの如く夜の都内サイクリングに行ったら、、
 四谷三丁目交差点で。
消防博物館の前の交差点。
ダメでしょう、Tomica de Douga 004/トミカで動画004 ~NSXとゴミ収集車~のマネをリアルにしちゃぁ~ Orz、、

 科学技術週間
1ヶ月先の4/12(月)~4/18(日)。
つくば学園都市周辺とか各地のJAXAとか理研とか色々と一般公開(ちょうど桜が見ごろ)されると思います。
要チェック、、

|

« 3/13の日記(更新完了) | トップページ | ネタ無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/13の日記(更新完了) | トップページ | ネタ無し »