« 祝、走行距離11111Km | トップページ | 山形紀行 »

2010.03.18

帰仙(更新完了)

 仕事。
割かしスムーズに終了。
年度懸案事項がとりあえず今日で終わったのが良かった。
来年度は色々とまたあるので大変だろうなぁ~

 CYCLOOP+ meets J-WAVE
JCA経由ネタ。
3/21(日祝)~22(月振替休日)、1000~1600、神宮外苑。
自転車で再生可能エネルギー(あなたの脂肪?)を考えてみてはいかがでしょうか?
#捕鯨船攻撃?で潰れた船、前は比較的まともな環境保護団体が所持してたらしく、その時は船員の脂肪を燃料にしたこととかあるらしい、、
そう考えれば、確かに人間の脂肪ってバイオ燃料ってば燃料なんだよなぁ~
#自分で燃やそうと思うとなかなか燃えないけど(´Д`;

 サイクリングジャム’10
3/27(土)~28(日)、0930~1630、伊豆サイクルスポーツセンター。
カーグラ見てる人にはおなじみの場所、、
桜も見ごろでまさに自転車シーズン到来ですな。

 Cyber Arts Japan サイバーアーツジャパンアルスエレクトロニカの30年
東京都現代美術館
3/22(月振替休日)まで開催。
いわゆるARとかの御先祖様とか「Make:」とか「やってみた」とか言う言葉が無い時代からやっているモンの展示です。
#最終日行けたら行きます、、

 東京国際アニメフェア2010
3/27(土)~28(日)、東京ビックサイト。
今週は幕張で萌博だし、都内はどこかしらでアニメ系イベントやってるなぁ~

 東京モーターサイクルショー 2010#
3/26(金)~28(日)、東京ビックサイト。
バイク系だけでイベントしようとするとこんだけ出展社少ないのねぇ(悲)。
いっそのこと、ホンダとかヤマハとか自転車もやってるんだから、自転車も入れたイベントにすれば良いのに、、
そうすれば、バイクとしては鬼子なモペット系やLPG燃料系や電気バイク系とかも自転車=エコなイメージとしてすんなりとイベントの中に入れれるんぢゃないかなぁ~

 TOPページ|ものづくり立国日本 次世代フェスタ
3/20(土)~21(日)、パシフィコ横浜。
ポリテク版、Make:?

 半田屋、「王将」FC展開 仙台圏南部に出店計画
河北新報ネタ。
なんっつうか、意外な事実。
そっか、はんだやと王将ってコンセプト的に似てると思ったらそう言う繋がりがあったとは、、
むぅ~

 2016、東京駅発。
やまびこに乗車。
現在大宮を過ぎて宇都宮へ進行中なり、、

 仙台着&実家帰宅。
こちらは寒いですねぇ~
何時もの自転車服装で来たら、肌寒いよ(´Д`;

 アレ。
とりあえず、成功?
まだ、詰めが甘いかな?
要調整、、

|

« 祝、走行距離11111Km | トップページ | 山形紀行 »

コメント

おや? 仙台ですか?

投稿: takepon | 2010.03.18 22:05

 どもです、takeponさん。
はい、仙台帰省中です。
とりあえず、21(日祝)までは居る予定です。

投稿: Tomohiro | 2010.03.19 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、走行距離11111Km | トップページ | 山形紀行 »