« 何か色々とありましたねぇ、、 | トップページ | チョッとアンニュイな木曜日 »

2010.03.03

うわぁ(´Д`;

 日記書いててブラウザ落ちて、、
書く気力なくなった Orz、、

 ウィルコム。
何かまた報道が二転三転してるぞ。
日経ソースは信じられなくなった。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分34秒
走行距離、20.06Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、10973Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 「FC EXPO 2010(第6回国際水素・燃料電池展)」開催 一般公道で燃料電池車を試乗可能
CARWatchねた。
地味にイワタニが燃料電池式電動アシスト自転車を展示してたりする、、
平日開催だけってのがなぁ~

 オリンパス、E-P1のファームウェア「Ver.1.3」を公開
デジカメWatchネタ。
おぉ、あげないと、、

 Secunia Personal Software Inspector
InstallされているSoftwareの脆弱性とかを教えてくれるSoftware。
かなりグラフィカルなんで、MyJVNよりもわかり易いかも、、

 中央線201系ついにラストランへ
編集長敬白ねた。
えぇぇ!?、遂にラストランですか?!
コレで首都圏JRから昭和のかほりが消えてしまう訳ですか、、
なんか、残念だなぁ~

 ブラタモリ
赤坂ですか、、
今日も夜のサイクリングで通ってきましたよ(´ー`)

|

« 何か色々とありましたねぇ、、 | トップページ | チョッとアンニュイな木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か色々とありましたねぇ、、 | トップページ | チョッとアンニュイな木曜日 »