« IBM、Thinkpad 130(1171-71J)にLinux-Installで苦労と試行してました(´Д`; (更新中) | トップページ | 今日も結構寒いなぁ、、 »

2010.03.28

今日も肌寒く、、

 午前中は、、
Thinkpad 130いぢり(´ー`)
くっそ~、USB無線LANが上手く行かないぞ、、

 午後。
雨の天気予報だったので、黄色い電車でアキバへ、、
購入予定のブツがイマイチ考えてたものと違ってたので、購入せず。

 山手線で、、
池袋へ。
宮城物産センターって激混みなのね(驚)。
東急ハンズでブツ入手。

 徒歩で。
昨日から肉系食べすぎてる感があるので、池袋から雑司が谷の鬼子母神まで徒歩で歩く、その後副都心線で新宿3丁目まで行って、寮まで徒歩で行きました。
結構歩きましたよ、、

 Opera Mobile 10(Link先CABファイル注意)をWillcom 03にInstallしてみた。
デフォルトでInstallされているOpera9をUninstallして、Installする。
#お気に入りとか消えるので、必要な場合は保存してね(グーぐる先生に聞くとわかる)。
 体感速度が違うぞ!
明らかに速くなってるよ、、
すげぇ~
設定とかもうチョッと見てみよう。

 都内の桜。
結構満開状態な感じの木もあれば、まだつぼみ状態のも、、
全体的に2分~3分咲きって感じ。

 線路は続くよ、あのころへ くりでん廃線3年、公園計画進む
河北新報ネタ。
そっか、廃線から3年たつのか、、
清算事業もいよいよ大詰めか、動態走行区間が500mってのがアレだけどそれでも走れるのは何より。

 J1 仙台 2―2 G大阪
河北新報ネタ。
おぉ、後半ロスタイムに引き分けにしたか!!
アウェーで価値ある引き分けだな、、

|

« IBM、Thinkpad 130(1171-71J)にLinux-Installで苦労と試行してました(´Д`; (更新中) | トップページ | 今日も結構寒いなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IBM、Thinkpad 130(1171-71J)にLinux-Installで苦労と試行してました(´Д`; (更新中) | トップページ | 今日も結構寒いなぁ、、 »