« 強風で目が覚めた(更新完了) | トップページ | 久しぶりに、、 »

2010.03.22

振替休日(更新完了)

 0915起床。
身支度とか整理整頓とかして現在時1035。
さて、天気も良いですし、都内散策と行きますか、、
とりあえずは、上野と飛鳥山方面、それと第2東京タワー方面で。
#そだ、Paratrooperのメンテどうしよう、2~3週間弄ってないから、走行前に軽く手入れするか、、

 CYCLOOP+ meets J-WAVEに行って来ました
いきなり、上野方面と反対方向に行ってるし(´ー)y-~~~
自分のblog見て、そーイや今日もやってるんだと思って行って見ました。
自転車の性能云々ではなくって、自転車を使ってのファッションとか健康とかそういう方向性っぽいんで、試乗車も少なめ(それでも外苑のサイクリングコースで結構試乗してた方が多かったです)ですが、健康とかファッション系の展示の方が多かったです。

 BD-1専用。
BD-1Owner's CafeにBD-1専用駐輪場と至れり尽くせりですよ(´ー`)
#みんな乗ってるから情報とか一杯あって乗り易いってのは良い反面、みんな乗っているモノに乗りたくないって言う天邪鬼なココロがあるから乗れないんだよなぁ~>BD-1
 折りたたみ選手権。
やってました、、

 無料の水貰って、、
口演とか聴いてたんですが、なんだかフルヘルにマスク、全身黒ずくめのつなぎスーツ着たライダー(どうも平成ライダーのコスプレっぽい?)が横切ってった、、
しかもスピーカーでナイトライダーのBGM鳴らしてるし、、
自転車自体も痛車だし(´Д`;
すんげぇ浮いてたよ。
#アキバ行け(´ー)y-~~~

 国道20号四谷3丁目~日比谷、晴海通り銀座~東銀座、昭和通りで上野まで、、
上野公園の
品種によってはほぼ満開な桜もありますが、ソメンヨシノはまだまだ膨らみかけな状態です。
それでも、結構なお客さんが居ましたよ、、

 えぇ~!?、東京都現代美術館って上野公園内博物館群の中ぢゃ無かったのか Orz、、
MTM:01やった方なのね(´Д`;

 飛鳥山。
何が見たかったかと言うと、コレです。
都内でつい最近出来たモノレールです。
っても、30mあるかどうかなんですけどね(´ー`)
もう頂上駅見えてるし。
#1600時過ぎに行ったから動いてるところ見れなかったんで、後でリベンジです、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、3時間00分34秒
走行距離、44.63Km
平均速度、14.8Km/h
積算距離、11158Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

|

« 強風で目が覚めた(更新完了) | トップページ | 久しぶりに、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風で目が覚めた(更新完了) | トップページ | 久しぶりに、、 »