« 振替休日(更新完了) | トップページ | また氷雨 »

2010.03.23

久しぶりに、、

 年度末。
今日で年度末内に終わらせる案件終了。
ふぅ、何とか終わったよ、、
#後は来年度に向けてだな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、15分39秒
走行距離、4.03Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、11162Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 Hiroshi Mano Blog
真野氏とこネタ。
久しぶりに見ると、無線ネットワーク通信屋さんの中も色々とあるんだなぁ~と考えさせられる。
定期的に見ないと、、

 だめだめ日記
もにょ氏とこネタ。
かな~り昔(samba全盛期)の頃は良くチェックしてたんですが、久しぶりに見ました。
まだ"192.168.0.1は~"は検索サイト上位にランクしてるのね(´ー)y-~~~

 公用車にバイオディーゼル燃料 廃食用油を回収 大崎市
河北新報ネタ。
コレ、市民から灰食用油を負担無く回収しようとするなら、廃油1リットルで新品油100ml供給とかそういう風にしないと、、
あと、農家が多い県北なんだから、トラクターとかに供給しても良いんぢゃないかと思う。
#それこそ再生可能エネルギーだよ。

 オープンソースカンファレンス2010 Sendai - オープンソースの文化祭!
5/22(土)、1000~1800、東北電子計算機専門学校。
あ~、やっぱりMTM:05と被ってる、、

 ナルキッソス~もしも明日があるなら~。
PV出来たんだ、、
っつか、PC版も出して欲しいんだけど。
#すでに出てるところは良いので、、
個人的に気になるのは、キャラ絵が大幅に追加されたことによる感情移入の度合いに差が生じるかどうかかな。
ナルキ1も2も立ち絵が少ないから文字情報からの想像で結構感情移入しちゃって、かなぁ~り鬱ぅ~な状況になったりするので、、
#ステージななの作品(ねこねこの120円シリーズもそうだけど)って、性的ではなくて行動的に18禁要素があるんでかなりアレなんだよなぁ~

 自分メモ。
"aChgSndCfg"。
W-ZERO03系統(除くハイブリット03)で音声出力を強制的に外部スピーカか受話器かに切り替えるSoftware。
SkypeとかSJPhoneとかで使えそう、、

 Ubuntu
どうも、日本語RemixCDはマイナーなDeviceDriverが入ってないっぽい、、
ココいら辺で入手できる、英語版(i18nなんでチョッとは日本語出る)を利用して、日本語リポジトリを追加したらOKか?

 

|

« 振替休日(更新完了) | トップページ | また氷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振替休日(更新完了) | トップページ | また氷雨 »