« 雨続きの週末(更新完了) | トップページ | ロケットまつりに行って来ました(更新完了) »

2010.03.07

池尻JCTに行って来ました(更新完了)

 池尻JCTに行って来ました。
某mixiでの飲み仲間主催で行って来ました。
寮からは都バス~東急バス乗り継ぎで池尻1150頃着。
暗渠な目黒川が開渠になる橋で写真撮りつつも待機。

 実は、、
社会科見学系結構言ってる割にはこのJCTの見学会って始めてなんですよね。
なのでとても楽しみでした(^o^)丿

 入口
入場者チェックとかあるのかな?と思ったら、パンフ渡されて終わり、、
なんだ、行けば普通に入場できたんぢゃないの(´ー`)

 色々と展示物を見たり、写真を撮ったり
先週木曜日に首都高側から池尻JCTの合流地点とか見てるので、逆側から見れたのは新鮮でした。

 きゅ、急にお腹が急降下して Orz、、
ちょうど、消防車とか救急車とかが展示されている辺りで急にお腹が痛くなって下ってきたので、急いで下山?してトイレに駆け込みました(´Д`;
それでも調子悪いんで、皆さんには申し訳ないのですが、メッセージ書いて途中離脱しました。
#皆さんスイマセンでした、、
ちゃんと、防寒対策していけばよかった(反省)。

 あんまり写真とって無いですが、、
残りの写真はイベントの風景_2010にアップロード。

|

« 雨続きの週末(更新完了) | トップページ | ロケットまつりに行って来ました(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続きの週末(更新完了) | トップページ | ロケットまつりに行って来ました(更新完了) »