« 3/8の日記(更新完了) | トップページ | 春の大寒波 »

2010.03.10

3/9の日記(更新完了)

 頭痛が酷い、、
朝から頭痛が酷くって物凄く調子が悪かったです Orz、、

 雨。
朝のうちは小雨だったけど、夕方になるにつれ寒くなるし、雨も酷くなってきた、、
夜には都内でも雪降りましたよ。

 仕事。
業者作業立会だったから体調悪くても何とかなったですよ。

 仕事終わって。
風邪薬痛み止めとか飲んで、即効で寝ました、、
おかげで深夜過ぎには良くなりましたよ。

 パナソニック、タッチパネル搭載のマイクロフォーサーズ機「LUMIX DMC-G2」を国内発表
デジカメWatchネタ。
TouchPanelフェチ?としてはチョッと欲しかったり(´ー)y-~~~
むぅ~

 情報処理技術遺産に一太郎やOASYSなど11件を認定 ~東大・小柴ホールで認定証授与式を開催
PCWatchネタ。
98本体も懐かしいけど、それ以上に一太郎の画面も懐かしいなぁ~
#今のWindowsで600x400相当の画面WindowサイズでワープロSoft使えないもんなぁ(´ー`)

|

« 3/8の日記(更新完了) | トップページ | 春の大寒波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/8の日記(更新完了) | トップページ | 春の大寒波 »