« ロケットまつりに行って来ました(更新完了) | トップページ | 3/9の日記(更新完了) »

2010.03.10

3/8の日記(更新完了)

 11000km!!
Montague Paratrooperの積算距離が11000kmになりました。
何時もの夜の都内サイクリングで止まった場所がおっとネットワークでした。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分58秒
走行距離、20.32Km
平均速度、17.4Km/h
積算距離、11007Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 SR-5200VoIP
ほれ、iCOM ワイヤレスブロードバンドルータ SR-5200VoIPとかiCOM VP-43 ワイヤレスIPフォン+SR-5200VoIP ルータとかiCOM ブロードバンドルータ/IP電話機2台/無線LANカード1枚☆とか出てる、、
美品!iCOM VP-43 ワイヤレスIPフォン単体なんてのもある。
今更欲しい人ももう居ないか(´ー)y-~~~
っても、プレミア価格?にならないうちに1台入手しておくのも悪くは無いのでは?

 NEXCO東日本、東関東道 茨城空港北IC~茨城町JCT間 開通式を開催 茨城空港までの走行写真も掲載
CarWatchネタ。
開通したのは良いけど、誰が利用するんだろう?
百里基地の空自隊員?
 どうでも良いが、、
開通1番車が軽トラックってのが、この道路の全てを物語っているような気がする。
採算取れないのが目に見えてるんだから、こう言う道路こそ無料化しちゃえば良いんぢゃないの?
#っても、最終的には成田とかに接続するからそうも言ってられないのか、、

 SUPER GT、合同テストで記者会見、地上波放送がフジテレビに DTMとの交流戦の意向やグレーデッドドライバーの表彰も
もいっちょ、CarWatchネタ。
えぇぇ~!?、激G終わりなの!!?
フジに移るのは良いとして、不定期深夜枠は反対だなぁ~
30分枠番組としてアニメ的要素で次週に引っ張ったり、インカム通信引用とかダッシュボードカメラ多用とか、どうでも良いようなネタ特集とかそういうノリが好きだっただけにチョッと残念、、
それ以上に、下位チームとかのレース状況とかもしっかり放送してたけど、フジいったらF1宜しく、上位しか映さないんだろうなぁ~
#そしたら、GT300かわいそうだよ、、

|

« ロケットまつりに行って来ました(更新完了) | トップページ | 3/9の日記(更新完了) »

コメント

激Gはそのコストの高さが前代表の首が飛んだ一因でもあったし、GTアソシエーションとしては止めたかったのが本当のところだと思います。フジが来てくれてやっと止められるんでしょう。

Super-GTのレース中継は、J-Sports(CS)がメインで地上波(BS日テレ含む)はおまけでしたから、どこがやっても一緒ですよ。さすがのフジもCS放送の権利までは取れなかったようですね。

投稿: みやた2 | 2010.03.11 23:55

 どもです、みやた2さん。
確かにそうなのですが、そうなると普通のカーレース中継にしかならないと言う、、
SuperGTって次戦まで最短でも2週間位あるので、せめてGT500中心放送とGT300中心放送、注目のチーム特集とか放送して欲しいところなんですが、期待するのがアレですかねぇ>フジ

投稿: Tomohiro | 2010.03.14 18:19

BSフジのSuperGT番組を見ました。ノリは激Gに近いものがありました。
メインの司会者がピストン西口(!)なので、激Gよりもある面激しい番組でした。激Gよりは好きです。

投稿: みやた2 | 2010.03.25 21:14

 どもです、みやた2さん。
とりあえずWebサイト見ました。
コンテンツ的に激Gとあんまり変わらないみたいなのでチョッと期待します。

投稿: Tomohiro | 2010.03.27 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケットまつりに行って来ました(更新完了) | トップページ | 3/9の日記(更新完了) »