« 3/12の日記(更新完了) | トップページ | 少しだけ疲労が残ってるので(更新完了) »

2010.03.14

3/13の日記(更新完了)

 宿直。
休みの日の宿直って、メリットとデメリットがあって色々とアレ、、

 晴れ。
風が強いけど、昨日辺りから明らかに空気の"質"見たいなのが変わったと思う。
春の気配がする空気の"質"だ、、

 萌え博2010 IN MAKUHARI-痛車・コスプレ・ライブ等アキバ系総合イベント
3/21(日)3連休中日、幕張メッセ。
深夜放送見てて、関東U局のCMでやってた。
こんなモンがイベント化されるとは(´ー)y-~~~
と言っても、こう言う文化と言うかコンテンツで商売できる以上、暖かい目で見て行かなければならないのかもしれない。

 ニューヨークウエーブ
NHK-BS1ネタ。
ニューヨークウエーブ マンハッタンに降臨!日本人メイドパフォーマー
再放送やってた。
 Reni's MoeMoe BLOG
つまりは、上記イベントのような文化ってのを育てて行けば、海外に挑戦していく先駆者が多くなっていく訳で、、
素直に凄いと思う。
#そのうち、向こうのDRIFT車も痛車とかになったりして、、

 5/22(金)~24(日)。
何かが起きる!?

 オープンソースカンファレンス2010 Kansai@Kobe - Beef Up Kobe!
3/13(土)。
絶賛開催♪

 オープンソースカンファレンス2010 Sendai - オープンソースの文化祭!
5月開催予定。
NT仙台もぶつけちゃぇ~♪

 J1仙台、開幕連勝 ホーム初戦で大宮に3―1
河北新報ネタ。
よっっしゃぁ~(^o^)丿

 最後の「北陸」「能登」を見送る
編集長敬白ネタ。
とりあえず、ファン事故は無かった様で何より、、

|

« 3/12の日記(更新完了) | トップページ | 少しだけ疲労が残ってるので(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/12の日記(更新完了) | トップページ | 少しだけ疲労が残ってるので(更新完了) »