« 三寒四温とか言うけど | トップページ | ヘタリア日本の誕生日(更新完了) »

2010.02.10

また寒くなる

 ホント、三寒四温とはよく言ったもんだ。
昨日とはうってかわって、曇り空で小雨が降ってきてるし。
明日も雨の予報だもんなぁ~

 定例MicrosoftUpdate。
今月は10件ですか、、
入れてなかったものとかちょくちょく入れたので、結構時間が掛かったなぁ。
 dskchk /fとデフラグ。
たまにはやらないと、んで、TrueImageでbackup作成と、、

 Aspire One 751
父親にプレゼントのPC、環境構築完了。
Backupイメージとったし、後は渡すだけだな、、
#今入院中だから、退院したら渡すか。
 そーいえば、、
母親にプレゼントしたhpのノートのCDドライブが認識しなくなった現象も故障探求しないと。
#とりあえず、CDドライブを手持ちの別ユニットに交換してテストしたけど、認識しなかったら恐らくマザーの方だとは思うんだけど、、

 宮城・石巻3人刺され2人死亡 絶えないトラブル
河北新報ネタ。
その年齢で赤ちゃんが居ると言う報道があったのでもしやと思ったら、やっぱりそう言う関係でしたか、、
色々と大変だなぁ~

 US-F04の電話部。
情報収集してある仮説を立てたので、後で書く。

|

« 三寒四温とか言うけど | トップページ | ヘタリア日本の誕生日(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温とか言うけど | トップページ | ヘタリア日本の誕生日(更新完了) »