« 2/26の日記(更新完了) | トップページ | 目が覚めたら、、(更新完了) »

2010.02.27

東京の山の中に居る(更新完了)

 微妙に、、
二日酔いではない疲労がありつつも雨音で目が醒める。

 今日も山の中。
天気も回復傾向なのか、小雨から曇りなお天気になってます。
お客さんもそれなりにきてます、、
って感じでまったり中。

 山の中の様子。
こんなな感じでした。
交通の便が比較的(かなり?)悪いのにも拘らず、かなりのお客さんが来て結構盛況でしたよ。
#ブースの方々は良く見る方々だったりしましたけど(^^ゞ

 次は、、
3月に神戸開催。
5月に仙台開催の予定だそうです、、
大館さんは仙台来るのかな?

 夕方はチョッと飲み。
関東に在住している方々が「知らない」と言った一休十九屋に2日間も行く(苦笑)。
っつか、飲んで食べて非会員でも1人¥2000行くか行かないかって凄いよ、、
 2日間共に最後はお茶と水を頼んで、、
まったり・ぐったりしてました(´ー`)
お疲れ様でした。

 SIM直挿しの小型ルータが販売中、海外向け
AKIBAPCHotlineネタ。
あー、アレね、、
どうも人に聞くと、海外版のコレを国内で使用するよりも、国内版のコレを海外で海外SIMで使うとかなりオトクらしい。
#OSCTokyoでも無線LAN-AP名に国内版が5個くらいあったよ(´ー)y-~~~

|

« 2/26の日記(更新完了) | トップページ | 目が覚めたら、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/26の日記(更新完了) | トップページ | 目が覚めたら、、(更新完了) »