« 天気晴朗なれど、寒風強し(更新完了) | トップページ | 三寒四温とか言うけど »

2010.02.08

ネタ無いかな、、

 特にネタ無いかも。
うん、そんな感じ、、

 仕事。
ルーチンワーク+検定の為の予習訓練。
寮部屋の移動準備(折りたたみコンテナ買っといて本当に良かったよ)。

 液晶工房
aitendo
USBメモリきっと[KIT-USBMEM-MW8209]
スイマセン、誰かコレ使って512MBのUSBMemory作って下さい(´ー)y-~~~
#USB-BootLinux用途にゃ1GBとか2GB要らないのよね、ubuntuとかだと8GBとかになっちゃうし。
他にも色々と"ヘン"なモノが一杯あるので、そう言うのが好きな方はアキバの液晶工房とOnlineShopのaitendoは要チェックかも、、

 秋月電子
USB接続GPSモジュール(バッテリー内蔵GPSデータロガー) GT-730FL-S
これかぁ~、羽田D滑走路見学会の時にO木さん持ってきたの、、
バッテラ内蔵のGPSロガーがこんなに安くなっちゃったんだ。
M-241は小さいながら液晶表示可能だから買ったんだけど、単純にロギングするだけならコレは激安ですよ、、
M-241もそうだけど、電池切れそうになったらこう言うバッテラ使えば電源供給してくれるし。
#要はUSBなコネクタ形状で5V供給してやればOKと、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、16分54秒
走行距離、5.08Km
平均速度、18.0Km/h
積算距離、10700Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 自分メモ。
"hostapd"

|

« 天気晴朗なれど、寒風強し(更新完了) | トップページ | 三寒四温とか言うけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気晴朗なれど、寒風強し(更新完了) | トップページ | 三寒四温とか言うけど »