« 羽田D滑走路に行って来ました(更新完了) | トップページ | ネタ無いかな、、 »

2010.02.07

天気晴朗なれど、寒風強し(更新完了)

 0730起床。
朝食・身支度してWebサイト巡回。

 0900。
本当は「おおすみ」40周年記念シンポジウム 日本の宇宙科学の歴史・ペンシルからラムダ、ミュー、そして未来へ および企画展に行くようにしてたんですが、外の寒さと風の冷たさで断念(´Д`;
#もしかしたら、午後から行くかもしれないけど>企画展見に

 Aspire One 751
D2Dでrecoveryして、現在環境構築中。
とりあえず、MicrosoftUpdate掛け、、
 自分メモ。
電源ONして、Alt+F10でD2Drecovery起動。
#まぁ、WindowsからもツールでD2Drecovery起動できるんだけど、、
 Acerは結構エイサー、、
D2D領域をDVDに焼くツールが入ってるのがPoint高いですね♪
#某人舎とか見習ってほしいなぁ~

 自分メモ。
Windows XP へ自動ログオンする
なるほど、"control userpasswords2 "か、、
ログオン画面の壁紙やスクリーンセーバーを変更
レジストリいぢるのね。

 結局はどこにも行かず。
夕食を食べに四ツ谷に行っただけ、、
太陽のトマト麺で食べに行ってコンビニで明日の朝食を購入しただけ(´Д`;
#なんか、チョッとストレス感じるなぁ~

 雪が、、
この前降った雪、四ツ谷の道路にまだ残ってました。
結構寒い日が続いてるんだなぁ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、14分53秒
走行距離、3.91Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、10694Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 となりのマエストロ
すいません、ぴろり、さん見るの忘れました Orz、、
#と言うか、ワンセグしかTV見る手段がないんですが。
それにしたって、TV効果って凄いなぁ~、某mixiの社会科見学コミュがラッシュだよ、、

 羽田D滑走路見学会記事。
少しずつ記述中、、
忘れないうちに書くように。

 わんふぇす?
幕張はそうだったのか?

|

« 羽田D滑走路に行って来ました(更新完了) | トップページ | ネタ無いかな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田D滑走路に行って来ました(更新完了) | トップページ | ネタ無いかな、、 »