« えぇぇ!!?マジですか!?、見に行きたかった!! | トップページ | 五寒以上? »

2010.02.16

寒くて、、 

 雨が降ってないだけましだったけど、滅茶苦茶寒かった。
検定があったので埼玉方面に朝から移動。
結構な防寒装備して言ったつもりなんですが、スゲェ寒かったです Orz、、
#東北と違って、ストーブとか持って行くとか言う感覚がこちらには無いんで、東北で十分だと思った防寒装備では全然寒いと言う逆転現象がおきてるよ、、

 なので、疲れた。
今日はぐっすりと寝れそうです(^^ゞ

 加速器候補地 北上山地地質調査へ 岩手県と東北大
河北新報ネタ。
むぅ~、深く静かに調査してますなぁ。
#日本の候補地ってココだけなの?
私的には中央線リニア軌道と同じような感じにして、最終的にはKEK~リニアコライダー~カミオカンデとかできたらなぁとか思うんだけど。

 猫づくし憩いの喫茶店 催し多彩「愛好家集まれ」 仙台
河北新報ネタ。
猫1匹では猫喫茶とは言えないのでは?とか無粋な突っ込みは兎も角、仙台も猫カフェ*ねこねこねこ*さんが長期お休みになったと思ったら、猫カフェ天使のこねこネコが開店ですかぁ~
【猫カフェ あいきゃっと】共々頑張って欲しいものです。

 @Niftyクリップとツィッター。
なんか、blog記事にくっついた、、
設定で消せないのかなぁ~
#ピュアな日記サイトでありたい、、

|

« えぇぇ!!?マジですか!?、見に行きたかった!! | トップページ | 五寒以上? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇぇ!!?マジですか!?、見に行きたかった!! | トップページ | 五寒以上? »