« おぬこ様の日にゃ♪ | トップページ | 思ったことをつらつらと、、(更新完了) »

2010.02.23

まだ火曜日かぁ、、

 なんか今週は長く感じるなぁ~
ずっと業者立会だからか?
むぅ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分07秒
走行距離、20.91Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、10871Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 Japan Cycling Association
5/16(日)、日本の蔵王ヒル クライム・エコ2010開催。
だそうです、、
宮城県サイクリング協会にも出たね。
んん?、あの乗鞍とか美ヶ原とほぼ同距離で標高差が約100m高いのかよ。
蔵王って意外と凄いコースだったのね、、

 商標「着メロ」、オークションに出品される
スラッシュドットねた。
そっか、「着メロ」ってYOZANと言うかASTELの商標だったんね、、

 VeriSign 謹製 phishing サイト判別クイズ、あなたは正答できるか
もいっちょ、スラッシュドットねた。
1問間違えたよ、、
しかし、6問目以降は要らないぞ。

 34mレーダー「建築物じゃない」 むつ・国定公園に建設中
河北新報ネタ。
なんっつうか、どこの特撮画像?って感じですな、、
むぅ~

 宮城・石巻「猫の島」の猫の暮らしをDVDに-仙台の映像制作会社
仙台経済新聞ネタ。
このDVDは都内でも購入可能なんですかにゃ?

 怪人もビビる「ゲキレンジャーショーでアクシデント」
SWFBLOGネタ。
中の人もタイヘンと言うか、大丈夫だったのか?!
っつか、コレはびびるよなぁ。

 Ultra-compact PC targets digital signage
Windowsfordevices.comネタ。
eBOXタイプ筐体にAtomZ5xx系を搭載したモノが出たっぽいですな(´ー`)
Windows7組み込みが動いてるデモがあるよ、、

|

« おぬこ様の日にゃ♪ | トップページ | 思ったことをつらつらと、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぬこ様の日にゃ♪ | トップページ | 思ったことをつらつらと、、(更新完了) »