« 雨水(更新完了) | トップページ | 出かけますか(更新完了) »

2010.02.20

久しぶりに午前中寝た(更新完了)

 昨日は仕事場の人と飲んだんで、、
気付けば1000過ぎているし(´ー`)
 ボーっとしつつ。
Webサイト巡回とかして、気が付けば1200でした。

 さて。
Montague Paratrooperのメンテして、ゆっくりと出かけるか~

 工人舎
また、アウトレットで放出してますなぁ~
SHはかなり割り切った使い方すれば、まだ我慢できるかもしれないけど、価格相応だよね、、
少なくとも、SA1/SA5シリーズと違って、youtubeとかは比較的まともに見れるかもしれないけど。
A100もCeleron-Mそのものだし、ChipSetも945系なんでVGAはそれなりだし、、
ホントそれなりなんで、注意。

 バッテラ。
ROWAJapan。
なんで、工人舎にSKシリーズとか無いんだ?
#以前はサルテックが在庫持ってたのに、いつの間にか無くなっちゃったよ>NBATSK01
 自分メモ。
ハードディスク(HDD)、ノートPCの通販サイト 株式会社Seek [ショップサイト]

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
2週間ぶり位にメンテ。
外観の汚れ落とし&ワックス掛け、各部ネジ増し締め&注油、各部注油、タイヤの空気圧調整、、

 Italjet TIFFANYメンテナンス。
そろそろ暖かくなってきたら、電装系を直して本格復帰したいところ。
外観の汚れ落とし&ワックス掛け、タイヤの空気圧調整、、

 ん?
昨日の金曜ロードショーはナウシカだったのか、、
歩女(なんっつう誤変換)よりは視聴率よかったりして(´ー`)

 960gでSSD内蔵のマルチタッチ対応ネットブック! ASUS「Eee PC T91MT」
PCWatchねた。
メモ。

 ありゃ、、
今日は"京王線連続立体交差事業の現場見学会"が京王線国領駅近くであったのか。
 コッチは。
3/7(日)。
山手トンネルウォーク
最後の見学会になりそうですな、、
#開通が3月末だから、後は通行試験とか火災試験とか事故対処訓練とかで終わるだろうし。
 大さん橋に「ナッチャンWorld」再入港-青森PRイベントも
今日明日と横浜に来てるみたいで、明日は久里浜から有料体験航海もあるっぽいですね、、
と言う訳で、社会科見学に行こうなツィッターネタでした。

 ロケットまつり37
リフトプラスワンで3/7(日)、1800~
むひょん、山手トンネルウォークとかぶってますがな(´ー)y-~~~

 鉄ネタ2題。
追悼のろうそく1762本 JR脱線事故から5年
もうあの事故から5年たつんですねぇ。
もう一度、安全網領に立ち返って、運行に勤めて欲しいものです。
「撮り鉄」の“脱線”問題 大阪府警が捜査へ
なんっつうか、オレもこの中に入ったりするもんなんでアレなんですが、どうせ写真はみんな撮るでしょ?、やっぱ時代は動画か音だけだよ(´ー)y-~~~
#っつう訳で、路線内進入は立派な犯罪ですんで、止めましょう。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間18分44秒
走行距離、24.77Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、10808Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 ステージ☆なな
むひょ、水仙のポスターがぁ~
そんな事よりも、淡路島と言えば農民車
この小型特殊車両モドキ?がどうにも気になります、、

 SURLY
秋葉淀橋の駐輪場にLONG HAUL TRUCKERのOlive-Greenが止まってました。
むぅ~

|

« 雨水(更新完了) | トップページ | 出かけますか(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨水(更新完了) | トップページ | 出かけますか(更新完了) »