« おぬこ様の日ではにゃい、、 | トップページ | チョッと疲れが残ってる感じ »

2010.02.04

2/3の日記

 宿直でした。
っつう訳で、宿直。
女性上司の方とルビコンの決断(BSJ)サントリーの逆襲 なぜ“ハイボール”は復活したのか!? 見てツッコンデました(´ー)y-~~~
#次回はヤマハPASか、、

 オリンパス、マイクロフォーサーズ対応ボディ第3弾「E-PL1」 ~内蔵ストロボを搭載。新アートフィルターも
 オリンパス、超広角ズーム「M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6」
 オリンパス、「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4-5.6」を正式発表
デジカメWatchネタ。
新しいボディはフラッシュ内蔵なのはGoodだけど、ボタン類がチョッと安っぽい感じがするかな、、
オプションのボディケースはE-P1&2向けにもほしいなぁ~
#このボディケースに入ってると、なんか銀塩カメラっぽく感じるかも。
 欲しいのは、、
この超広角レンズかなぁ~、9mmで歪まないならチョッと欲しいかも、、

 PC内のFTPアカウント情報を盗み出すマルウェア、JPCERT/CCが注意喚起
InternetWatchネタ。
えぇぇ!?、WinSCPもなの!?
パケット盗聴タイプとPC内環境ファイル搾取タイプ、両方あると言う事は結局はセキュリティパッチとかそういう事を丁寧にしていかないとNGって事だなぁ~

|

« おぬこ様の日ではにゃい、、 | トップページ | チョッと疲れが残ってる感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぬこ様の日ではにゃい、、 | トップページ | チョッと疲れが残ってる感じ »