« いまココなうもどきな写真メモ | トップページ | 東京の山の中に居る(更新完了) »

2010.02.27

2/26の日記(更新完了)

 オープンソースカンファレンス2010 Tokyo-Spring -
昨日辺りから東京の山の中で開催してます。
雨が降ったりやんだりしているあいにくの天気&地理的不利がありますけど、そこそこのお客さん来ました。
#懇親会も盛り上がりました。

 冬季オリンピック。
まおちゃん、銀おめでとう♪
ある意味、金取らないでよかったのかもしれないなぁ~

 JR東日本サイトが再び改ざん、キーワード検索を一時利用停止
InternetWatchネタ。
またJR東が、、
しかも同じ場所だよ?
ってもさ、ユーザ側もこんだけヤベェって色々とニュースやってるんだから、対策してるでしょ?

 「Skype 4.2 for Windows」公開、720p画質ビデオ電話をサポート
InternetWatchネタ。
ちょ、384kbpsで720なHD大丈夫なの?!

 「空フェス」開催
Make:ねた。
やはり、Make:が宣伝しないとねぇ♪
ニコ技とかにはお世話になってますし、、

 次の日曜日は第2回「猫市」
 トレイン・オン・トレイン始動
編集長敬白ネタ。
t/Tはある意味、デュアルゲージトレインだよなぁ~
確か、スイスとかイタリアとかにも同じような仕掛けの列車るあるから世界初ではないんだけど、、 

|

« いまココなうもどきな写真メモ | トップページ | 東京の山の中に居る(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまココなうもどきな写真メモ | トップページ | 東京の山の中に居る(更新完了) »