« 1/22の日記 | トップページ | やることは結構あるんだけど、さて、、(更新完了) »

2010.01.23

さぁって、行動開始しますか♪(更新完了)

 微妙に二日酔い。
ナンだけど、朝はちゃんと起きれた(´ー)y-~~~

 買ってもいないUS-F04まとめ(大幅に更新しました&気が向いたら更新します)
通りすがりの者です 氏のコメントで色々と謎が解けた面があるので、思い切って情報を纏める為に更新。
#買ってもいないのにグーぐる先生ややふぅに"US-F04"で検索トップってどうよ?(´ー`)

 らむしゃぶ。
やいま行って来ます♪

 アキバでUSBMemory。
1GBモノよりも2GBモノの方が安いと言う逆転現象が発生。
むぅ~、1GB以下のモノが無い状況を鑑みるに、難しいところ、、

 やいま
オリオンビールと泡盛でベロンベロンです(^^ゞ
やべぇよ!!
 あと、マンゴーラッシーボンベイラッシーにやられました、、
あれ、普通にマンゴラッシーだよって言われて飲めばマンマだし。
 写真は。
ンマー!な食べモノ&飲みモノ_2010にアップロード。

|

« 1/22の日記 | トップページ | やることは結構あるんだけど、さて、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/22の日記 | トップページ | やることは結構あるんだけど、さて、、(更新完了) »