« 1/29の日記 | トップページ | 駄目ダメ不用品放出 »

2010.01.30

二日酔い

 午前中。
二日酔いでダウン Orz、、

 起きたのは午後1330頃。
それでも頭ガンガンしてましたけど、洗濯とか身支度とかWebサイト巡回とかする。

 父親PC購入。
午後と言うか夕方からアキバへ。
今は私が昔使ってたThinkpad s30を使用してるんですが、バッテラも入手不可(バッテラリフレッシュした)だし、UMPCでも価格がこなれててリファービッシュな新中古良品が出てきているのでそれを狙ってました。
 実は、、
数日前に万世橋ぴーぽ君の近くのSofmap中古店でIdeaPad S10-2の高解像度版が¥29800であったんですよ。
コレは!!って感じでコレに絞って今日行ったらもう無かったし(´Д`;

 しょうがないので、秋月の通りのSofmap中古Mobile店でAspire One 751AO751-Bk23を¥32800で購入。
GENOでもそんな価格なんで、まぁ相場なんだろう、、
 何でコレ購入したかと言うと、、
液晶の解像度が一般的なUMPC(大抵1024x600)と違って、1366x768と高解像度なんよね。
やはり、高解像度は良いわけですよ♪
 Ideapad s12もあったのですが、、
#¥40800であった。
こいつ、UMPCの割にはIONプラットホームで高性能で1280x800液晶で良いのですが、A4サイズノートと同じ大きさになっちゃってるんですよ。
Thinkpad s30の代わりにはチョッと大きすぎます、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、0時間0分0秒 計測ミス
走行距離、21.09Km
平均速度、0.0Km/h 計測ミス
積算距離、10631Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 ロシア新型ステルス戦闘機"PAK FA"初飛行に成功
週刊オブイェクトねた。
なんか、チョッと形が角ばったSu-27シリーズにしか見えない、、

|

« 1/29の日記 | トップページ | 駄目ダメ不用品放出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/29の日記 | トップページ | 駄目ダメ不用品放出 »