« Intel US15W(GMA500) OpenGL boost WinXP Driver (ちゃんとOpenGLが実装されるまで更新) | トップページ | 朝から濃いな(笑) (更新完了) »

2010.01.15

週末です

 「ウィルコムが企業再生支援機構に要請」報道、各社がコメント
ケータイWatchネタ。
うーん、どうなんだろう?
WillcomCoreを軌道に乗せる為には基地局打つ為の資金が必要なのはわかるんだけど、それやらない現状のPHS網の経営状況ってどうなのかってのもあるだろうな。
今年前半で決まるか?

 東京オートサロンチューニング/ドレスアップの総合展示会 幕張メッセで開催
週末幕張メッセ開催。
どうしようかな?
#決して、おねぇちゃん狙いぢゃ無いよ?

 自転車の総合プロデュース空間「サイクルスクエア 北参道」 -CYCLE SQUARE KITASANDO-
いよいよ今週末でフィナーレです。
でも、こういうところは期間限定ではなくて都内に常設でほしい所、、
#ポタリングとか1Dayサイクリングイベントとか気軽に参加できる自転車イベントがあんまり無いしね。

 ISAS 「はやぶさ」地球引力圏軌道へ!地球まであとわずか - トピックス
ISAS/JAXAネタ。
地球と月の距離の4倍の場所に居るんですね。
無事に帰って来い!!

 自分ネタ。
特に無かったり(´ー)y-~~~

 チョッとアレな事。
まぁ、寮生活なんでアレなんですがうちの隣人、神経質でファン音とかマウスクリック音が滅茶苦茶気になるようで、、
ヲレなんか、発電機の隣でも寝れるのに。
いや寧ろ、うるさいサーバルームでも全然平気なんだけどなぁ~
#その割には凄いいびきなんですけどね(´ー`)>隣人

|

« Intel US15W(GMA500) OpenGL boost WinXP Driver (ちゃんとOpenGLが実装されるまで更新) | トップページ | 朝から濃いな(笑) (更新完了) »

コメント

Willcomの問題の原因は、カーライルが指示した「赤字禁止」です。おかげて設備を打てませんでした。いまでも設備投資は禁止に近い状態ですよ。

投稿: みやた2 | 2010.01.16 14:44

 こんにちわです、みやた2さん。
あぁそういう事だったんですか>赤字禁止
それぢゃ、借金して設備投資できんわ、、
#そろそろ引き際時かな、契約。

投稿: Tomohiro | 2010.01.16 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Intel US15W(GMA500) OpenGL boost WinXP Driver (ちゃんとOpenGLが実装されるまで更新) | トップページ | 朝から濃いな(笑) (更新完了) »