« 今日はチョッと疲れたな | トップページ | ネタあったら後で書きます »

2010.01.20

まったり&いそがし

 仕事。
日中はまったりなのに、夕方になると何らかのトラブルが発生するのが最近のパターン、、
年末から本当にアレだなぁ~

 α折りたたみコンテナ(50L)1枚フタα折りたたみコンテナ(50L)
ビバホームから到着。
微妙に小さい(´Д`;
今まで物を収納していたダンボールから荷物を詰め替えしたら、微妙にモノが収納しきれない、、
しょうがないんで、追加発注掛ける(´ー`)
 折りたたみコンテナ75L(本体のみ) 暗青あるんだけど。
75Lで倍の価格するなら、50L2個購入した方がお得ですよねぇ~

 工人舎、sa5sx12a(SA1/SA5シリーズ)にLinux-Installで苦労と試行してました(´Д`; (とりあえず更新中)
微妙にタイトル変えて、微妙に更新中。
とりあえず、工人舎SA1/SA5シリーズ汎用で使えるような主としてUbuntu 9.04上でのtipsをつらつらとメモって行きたいです。

 US-F04
情報が無いので今のところネタ切れと言った感じ、、

 生ぬるい風。
夕方、仕事場から帰る時、風が生温かったです、、
もう、春ですか?
2月が一番冷える筈なんだけど。

 Ubuntu 9.04でdahdi-tools。
何か、Makeが通らない、、
どうも、SysFSの/sys/usb/devices/1-4/serialがねぇぞゴルァと怒っているようで。
#確かに無いんだよ、、
とりあえず、情報収集。

|

« 今日はチョッと疲れたな | トップページ | ネタあったら後で書きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はチョッと疲れたな | トップページ | ネタあったら後で書きます »