« 二日酔い | トップページ | はぁ~(溜息) (更新完了) »

2010.01.31

駄目ダメ不用品放出

※例によって、希望者は私にあったことのある人(飲み友達、VoIP飲み会、某mixi、Linux、Palm・PDA)系でお願いします。

 つう訳で不用品放出です。
不要になった訳ぢゃ無いんですが、住環境的理由とか?で使用できなくなったので、、

Buffalo USB MiniKeyboard
USBな(84or88Key)ミニキーボードです。
たまに右矢印キーの打鍵がイマイチになるかもしれませんが、普通に使用可能です。
今までリナザウとかで使用してたのですが、使用しなくなったので、、

ThinkOutside Travel Mouse
Bluetoothな小型マウスです。
ThinkOutsideと言うとアレですが、PDA折り畳みキーボードのStowawayと言えばわかると思うメーカです。
単4x2本動作(eneloop使用で約4~5日位動作します)、結構小さくて文字通りトラベルなマウスです。
ちょっと使用感がありますが、普通に使用可能です。
今までiPAQ hx4700とか歴代NotePCで使用してきたのですが、色々あって手放します。

ELECOM Mouse
Bluetoothなマウスです。
現行販売品です、単4x2本動作。
実は殆ど使用してません、新品同様ですが、色々あって手放します。

|

« 二日酔い | トップページ | はぁ~(溜息) (更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い | トップページ | はぁ~(溜息) (更新完了) »