« 都内って意外と買い物に不自由するところだなぁ~(更新完了) | トップページ | 今日はチョッと疲れたな »

2010.01.18

あんまりネタがない

 仕事。
まぁ普通、、
やっと年末年始のゴタゴタ(Gumblar)とかが無くなりつつある状態、、
#次はAuroraっすか?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間16分9秒
走行距離、23.73Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、10438Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 日本最後のツルハシ屋が廃業
スラッシュドットねた。
日本最後のツルハシ屋(Webサイトがそうなってる)、外川産業が廃業との事、、
良いのかなぁ~、JALを救済するよりもこういった社会資本を底辺から支えている零細企業(ある意味日本でOnlyOne企業)を救済した方が良いんぢゃないの?
#と言うか、もしもの時があった時に日本国内ではツルハシやポンドハンマー量産製造出来ませんで良いの?
確かに土木建設機械が発達しているからそんなに要らないとは思うけど、最終的には人間の手ですよ、、

 道路?レポート130「山寺の廃すべり台」(前編)
山さ行がねがネタ。
おぉ、山形・山寺ネタだ、、
っつか、あの有名観光スポットに廃物件があったとは、、

 富士通、500gを切るミニモバイルPC「LOOX U」
PCWatchネタ。
出たというか、海の向こうではとっくの昔に発表されてたのがやっとでたって感じです、、
サイズ的に持っている工人舎sk3kx06gaとあんまり変わらないので魅力を感じないなぁ~
#mBook並に小さかったらチョッと考えちゃうけど。

 sa5sx12aにLinux-Installで苦労と試行してました(´Д`; (とりあえず更新中)を更新。
更新。

|

« 都内って意外と買い物に不自由するところだなぁ~(更新完了) | トップページ | 今日はチョッと疲れたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内って意外と買い物に不自由するところだなぁ~(更新完了) | トップページ | 今日はチョッと疲れたな »