« ネタあったら後で書きます | トップページ | さぁって、行動開始しますか♪(更新完了) »

2010.01.23

1/22の日記

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間27分17秒
走行距離、26.78Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、10500Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 仕事。
やっぱり、まったりとバタバタが交互な状態、、
むぅ~

 折りたたみコンテナ。
ダンボールと比較すると一長一短あるけど、スタックできるのは良いですね。
とりあえず、無くなる予定のロッカーのモノが収納できたので良しとする、、

 相棒。
映画版DVD見た。
#いまさら見たのかよ(´ー)y-~~~

 NHK ワンダー×ワンダー
1月23日 ソーラーカー 大陸縦断レース
今日の2000~放送。
#見れないんで、再放送狙い、、
 というかさぁ~
高専ロボコンを地区予選から放送してるんだったら、WSRWEMWSBRも全国放送しろよ>公共放送
 今回の放送チーム(東海大)だって、ココで他チームとかと技術研鑽しあってきたからこそ記録出せたんだからさ、、
#東海大って言う名前借りた、WEMの上位強豪連合チーム(ZDPMITSUBAこっち)+シャープ太陽電池だもんなあ~

|

« ネタあったら後で書きます | トップページ | さぁって、行動開始しますか♪(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタあったら後で書きます | トップページ | さぁって、行動開始しますか♪(更新完了) »