« 犬の日ではない(更新完了) | トップページ | こえぇぇ~ »

2010.01.12

氷雨な1日

 さむぅ~
天気予報では雨、朝はまだ降ってなかったけどかなり肌寒かった。
お昼頃から本降り、、

 歯科通院。
年初めの歯科通院、例によって池尻大橋の~ 略 ~
手術して約3ヶ月経過して、レントゲン取ったんですが、術部的にはほぼ完治(まぁ、抜歯したので歯が生えて来る事は無いのだけど)でしょうとの事。
後は、入れ歯orブリッジかインプラント可能な歯科に行くか中長期的に考えていきましょうって感じで、歯石&歯垢除去とポリッシングしてもらいました。
#次回は入れ歯調整。

 眼科通院。
昨日休みだった、八重洲口の眼科&コンタクトやさんへ。
コンタクトもだんだん緩和してきてて、視力に変化無い場合は、医者の眼底検査と目の周囲の検査位で終了なのね、、
#まぁ、診察券持ってて4年も通っているからだろうけど。
コンタクト処方箋も前までは半年有効だったのに、今回行ったら1年有効に長くなってるし。
ユーザは楽な反面、何かあったらが怖いよなぁ~

 特にネタ無い?
まぁ、ニュースは色々とあるんですけど、どれもこれも明るい未来が見えてくるネタぢゃないんで、、
むぅ。

|

« 犬の日ではない(更新完了) | トップページ | こえぇぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の日ではない(更新完了) | トップページ | こえぇぇ~ »