« 初冬の冬晴れ(更新完了) | トップページ | 風邪気味? »

2009.12.20

両親に感謝する日(更新完了)

 誕生日。
こんな私でも生んでくれてありがとう>父親&母親

昨日は有難う御座いました。
楽しい事とか辛い事とか一杯あったけど、少なくとも色々と話せる方々と出逢えた事に感謝します。
#ぷりんさん、誕生日おめでと~(^o^)丿

 そんな訳で、誕生日と言いながらもごく普通の日な感じ、、
昨日のお酒がまだ残ってたのか、起きたのはお昼1200(´ー`)
それから身支度とかして、Webサイト巡回して今に至る。

 SK3KX06GAの環境設定。
ボチボチ進行中、、
SK3KX06GAなんだけど、発売時期によって微妙に入ってるSoftwareが違うのか?!
ヲレのにはEIOfficeが入ってないし、HDD内にNavisoftが入ってなかったぞ(DVDは添付してるけど)、、

 不用品放出(ほぼゴミだけど(´ー`))。
例によって、私とあった事のある方のみでお願いします。
・PCMCIAな無線LANカード、写真WLI-PCM-S11G
#チョッと昔のNotePCとか、WindowsCEとか持ってる方向けかな、、
・USB-プリンタケーブル、写真UPR1BK
#今時のプリンタはUSB端子ついてますもんねぇ~
チョッと古いプリンタ持ってる方に、、
・PCMCIAなマルチカードリーダ、写真
#SDHCは非対応なんでアレなんですが、、
・USB-HUB、写真
#多分、USB1.0なモノですが(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分25秒
走行距離、20.37Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、10207Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 誕生日の夜の都内サイクリング。
身体が暖まらない内は寒いですねぇ~
青山のホンダビル前で信号待ちしてたらサイクルスクウェア北参道のコンシェルジュ佐々木さんが数名引率して赤坂方面に走行していくのを発見。
なるほど、カップル限定 ナイトポタリング Vol.2かぁ~
 東京タワー。
やっぱり、この普通なライトアップ色が一番良いですねぇ~♪

 KB954550-v5でハマる。
ちゃんとテンポラリフォルダとか削除していけよなぁ~
c:\直下にヘンな英数字のフォルダが出来て、i386とamdフォルダが出来るんだけど、消せない。
解決法はいくつかあるんだけど、とりあえずi386とamdを適当なフォルダに移動させると消せるようになる、、

 チョッとうれしい(´ー`)
書店くじ、4等当たってた、、
この勢い?で年末ジャンボも♪

|

« 初冬の冬晴れ(更新完了) | トップページ | 風邪気味? »

コメント

お誕生日おめでとうございます.

あー.昨日は行きたかった:)

投稿: たけ | 2009.12.20 15:47

 こんにちわです、たけさん。
どうもです(^o^)丿

 ここ最近会ってないですが、大丈夫でしょうか?
風邪などひかれないように気をつけてねぇ~

投稿: Tomohiro | 2009.12.20 20:25

誕生日記念不要品プレゼントというかクリスマスプレゼントというか、応募しときます。

投稿: あかぴ | 2009.12.24 07:53

 こんにちわです、あかぴさん。
いつもどもです(^^ゞ
多分誰も応募しないと思うので、全部詰めて発送しますよ♪
あとで、mixiでメッセ投げますのでヨロシクです。

投稿: Tomohiro | 2009.12.25 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の冬晴れ(更新完了) | トップページ | 風邪気味? »