« 風邪気味? | トップページ | 何か色々、、(更新完了) »

2009.12.22

東京タワーとツェッペリン号

 仕事。
今日から冬休みはいる人も居るので結構まったりモード(´ー`)

 年末ジャンボ。
新橋にて購入。
ま、買わないと当たらないんで(^^ゞ

 なんという偶然!!
何時もの夜の都内サイクリングしてて、例によって芝公園で東京タワー撮ろうと思ったら、東側上空から飛行物体が!!
グラーフ・ツェッペリン号ツェッペリンNT号でした(^o^)丿
東京タワーにKissをして、悠々と西の方角に飛んでいきました。
#見方によっては、東京タワーに係留している感じにも見えるかも、、

 日本橋キャンドルナイト
蝋燭の炎の揺らぎってのは、和みますねぇ~(´ー`)
良い感じでキャンドルが並んでました
幻想的ですな、、

 年明けの準備。
日本橋の恒例?垂れ幕が、、
2009年もあと少しって感じになってきます。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間10分55秒
走行距離、20.47Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、10236Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 ホンダ、2010年のSUPER GT500クラスに「HSV-010 GT」で参戦
CARWatchネタ。
確かGT500のマシンも何台か市販されないとダメだった気がするので、現行市販車をベースにしているっつう事なのかな?!
#HONDAのWebサイト行ってもプレスリリースが無かったんで、情報待ちと言った感じ。

|

« 風邪気味? | トップページ | 何か色々、、(更新完了) »

コメント

ツェッペリン号は花火シーズンによく見かけました。「空から花火を見る」ツアーは人気だったようです。

JAF-GT規定を読めば判りますが、今のスーパーGT車両は市販してなくても全然構いません。
http://www.jaf.or.jp/msports/msinfo/image/ms_news183.pdf

HSV-010GTの中身は、GT300の紫電と同じようなものだと思います。紫電は、USAのGRANDAM Prototypeの上物だけいじった自称国産車です。
紫電のオリジナルはこれです。
http://www.rileytech.com/

でもSuper-GTで今一番熱いのはHSV-010GTより「美人時計」だと思います(笑)。
http://www.bijint.com/cc/

投稿: みやた2 | 2009.12.24 15:06

 どもです、みやた2さん。
今は変わってたんですね>規定
それでも今のところの参加車両って一応は市販(数台でも)車ベースなんで、まだそうなのだと思ってました、、
#ガライヤも一応市販されてましたし。
 そか、紫電みたいなものですか、、

 うひ♪、美人時計(´ー)y-~~~
レア時刻とかあるみたい?ですよね。

投稿: Tomohiro | 2009.12.25 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味? | トップページ | 何か色々、、(更新完了) »