« 11月最終日 | トップページ | 今日もあんまりネタがないけど、、 »

2009.12.01

師走入りました

 新しい仕事場の上司きた。
まぁ、そんなこんなでバタバタと、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間8分35秒
走行距離、20.02Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、9940.1Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 HorkySporkes来た。
千葉の某店から購入した奴到着。
橙・黄・赤なLEDのを購入してみた。
どれが高輝度かなぁ~
#物自体が2001年からある奴だから、それなりに高輝度なモノだとは思うんだけど、イマイチ明るくないような気がする、、

 前原国土交通大臣「門デフC58」を撮る。(上)
編集長敬白ネタ。
前原大臣の御付のSPも大変だな(´ー)y-~~~
んでもまだ良いか、前原大臣が林野庁(農水)所管の大臣とかになったら、林鉄のSLとか山ん中に入って撮りそうだぞ(´ー`)
#国交省大臣でも、トンでもねぇナローゲージの河川管理鉄道とか乗りに行きそうだ、、

 ボチボチ、、
寮の自室の掃除を始める。
結構捨てた方が良い奴とか出てきてる。

|

« 11月最終日 | トップページ | 今日もあんまりネタがないけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月最終日 | トップページ | 今日もあんまりネタがないけど、、 »