« 加速器忘年会に行って来ました(追記更新完了) | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »

2009.12.27

帰仙(追記更新完了)

 朝0830起床。
身支度とかしてWebサイト巡回しつつも帰仙の準備とか、、
箪笥の中に入れるモノはあらかじめ宅急便で送ってたのでとても身軽ではるのだけど。

 アキバ。
ちょっと所用があったので行く。
どうやら昨日辺りから混み家商戦開始してるみたいで、各お店屋さんは壁サークルも真っ青な激行列作ってましたよ(´Д`;

 1508東京駅発Maxやまびこ&つばさ。
1440発のやまびこに乗ろうと思ったら、偉い混んでたんでずらす。
したらば、200系K26仕様K47(原色仕様!!)が、、
しかも、東海道新幹線ホームには500系が停車してるし。
#皆さん、カメラで大撮影大会でしたよ(´ー`)

 青森新幹線の為に、、
列車停止目標板ありますね>E5系用の奴
あと、青森新幹線開業するとどうも東京~仙台間の大規模輸送の要だった2階建て新幹線E4系も無くなる噂を聞いているので撮っておく

 んで、今まさに北上中。
sk3kx06ga+イーモバで接続中、小山を過ぎた辺りです、、
sk3、バッテリの持ちが超イマイチって事らしいのですが、滅茶その通りみたいで(´Д`;
使って約30分で15%減ってるし。
こりゃ、実稼動90分動作ってのは嘘ぢゃなさげだな(´ー)y-~~~

 現在、宇都宮停車中。
大宮から使用開始(77%)で宇都宮の時点で(57%)、、
イーモバの連続接続圏内の在来線黒磯駅まででどの位かだな。

 治安セーブ街の「守護神」 元ベガルタGKが警官に転身
河北新報ネタ。
Jリーガーから警察官になるってすごい転職だなぁ、、
でも、確かにこれでくいっぱぐれる事は無くなった訳だけど、30で警察官っつか公務員は結構辛いかも。

 那須塩原駅通過。
残り47%。

 黒磯駅通過。
残り46%。
イーモバ切れますのででは、、

 郡山駅停車。
新白河駅周辺や二本松辺りも圏内になったっぽいですね(^o^)丿
残り34%。
因みに、液晶明るさ2/10、LAN・無線LAN・Bluetooth・GPS・カメラは全部OFFで計測中、、
イーモバ圏外は切断して、福島まで持つかな?

 福島駅停車。
残り、25%。
イーモバ圏外は通信しなければ、仙台までギリギリバッテラが持つかって感じか、、

 白石蔵王停車。
残り、13%。
残り3%でハイバネーション入る様にしてるんで仙台着でギリギリかな?

 長町駅通過。
残り、5%。
現在時1714でこのblogが1654登録だから、約70分といったところか、、
んでは切断。

 実家帰省。
無事に実家に着きました。
仙台もそんなに寒くない感じです、、

 父親。
抗がん剤と放射線治療中な父親ですが、もっと抗がん剤とかの副作用で酷いのかと思ったらそんなんでもない感じで何よりです、、
だた、片肺摘出しているし、風邪とかインフルエンザには要注意ですな。

 うわぁ~(´Д`;
タンスの中に不良在庫が Orz、、
ただでさえ、Pen3-850MHzとPen3-1GHzなマシンをあまらかせ気味なのに。
そのうち、捨てるか放出大会するかしないと、、
#14inのXGA液晶モニタとかもだな。

|

« 加速器忘年会に行って来ました(追記更新完了) | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速器忘年会に行って来ました(追記更新完了) | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »