« 12/18の日記 | トップページ | 両親に感謝する日(更新完了) »

2009.12.19

初冬の冬晴れ(更新完了)

 朝から。
洗濯とか身の回りの整頓とかして、二度寝無し(´ー`)

 blog更新。
1週間前のサイクルモードの日記とか更新完了。

 スタイリッシュな薄型IONキット発売、ほぼDVDケース大
今のPC、このサイズなんだもんなぁ~

 湘南通商
相変わらず、hp関連製品に強いなぁ~
iPAQ、価格こなれてきたから1個買っておくかな!?

 ASUS、PCレスでビデオ通話が可能なSkype対応機器「AiGuru SV1T」
BBWatchねた。
たけぇ~!!
UMPCとあんまり値段変わらないような、、
#SIPとかはしゃべれないのか?!

 不用品一掃処分。
電子小物の整理をする。
要らないものはとりあえず、今夜の稲穂飲み会に持っていく。

 気象庁、地震情報
伊豆地方の群発地震、凄いですなぁ~

 自分メモ。
オリオスペック
Sarutek
Seek
SK3KX06L分解記事

 Sarutekに注文したモノが到着。
予備バッテラは必須らしい>工人舎SK3シリーズ

 稲穂で忘年会&Xmas&誕生日会(^o^)丿
っつう訳で、稲穂で飲み会でした。
健康診断で血圧と中性脂肪に指摘受けててお酒の量をだいぶ抑えてた私にとって、久しぶりのンマイお酒でしたよ、、
 不用品処分。
ご協力戴いて有難う御座いました(^o^)丿
残ったデバイスはゴミ箱行きだな、、

 SK3KX06GAの環境設定。
現在、絶賛環境設定中~
実家に帰る前までにはちゃんとした環境を構築したいところ、、

 SA5SX12A。
SK3の導入に伴って、余剰リソースになるSA5ですが、Geodeとは言えi386系なので色々と実験用途として頑張って貰います、、
とりあえずは、Ubuntu入るかどうかだな(´ー`)

|

« 12/18の日記 | トップページ | 両親に感謝する日(更新完了) »

コメント

誕生日おめでとう!

投稿: あかぴ | 2009.12.20 09:53

 どもです、あかぴさん。
ありがとうございます!!

投稿: Tomohiro | 2009.12.20 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/18の日記 | トップページ | 両親に感謝する日(更新完了) »