« 両親に感謝する日(更新完了) | トップページ | 東京タワーとツェッペリン号 »

2009.12.21

風邪気味?

 喉が痛い(´Д`;
寮の空調、暖房入ってるのは良いんだけど、乾燥してるんだよねぇ~
おかげで喉が物凄くいがらっぽい状態で風邪気味です、、
 薬とビタミン剤と栄養ドリンク飲んで。
ゆっくりと寝ます、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、30分10秒
走行距離、8.41Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、10216Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km

 Intel、グラフィックス/メモリ機能を統合した新Atom
PCWatchねた。
なんか、Atomって名づけられてるけど、今までのAtomシリーズとはチョッと違うような気がする、、

 懐かしの仙台、DVDで再び 「せんだいCM特捜隊」
河北新報ネタ。
おぉ!!、これは買わねば!!
#また、土橋通り迷宮案内さん辺りも絡んでるのかな?。

 ネコキャバではない
やっぱり、こぬこはかぁいいなぁ~(*^~^*)

 JAXA
ソユーズで野口さん、無事に宇宙に行きましたね(´ー`)
ソユーズ系の打ち上げのBGMはオネアミスの翼でお願いしたいところなんだけど、、

|

« 両親に感謝する日(更新完了) | トップページ | 東京タワーとツェッペリン号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親に感謝する日(更新完了) | トップページ | 東京タワーとツェッペリン号 »