« ネタなし | トップページ | もうダメかも、、 »

2009.12.15

ヤバい、どんどんハマって行ってる Orz、、

 件のUMPC。
recovery領域をバックアップしたまでは良かったけど、それからドはまり状況に陥りつつあります、、
Webサイトから情報収集すると、このシリーズ、バックアップファイル(先頭パーティション隠しのFAT32)なのですが、そこを見られるのがよほどいやなのか、下手にブートマネージャとかでMBRとかLBAとかいぢくるとあっという間にリカバリ領域からのリカバリが出来なくなります(´Д`;
しかも、パーティションサイズをいぢったりすると通常なWinXPが起動できなくなったりして大変です Orz、、
 っつう訳で、、
購入して2日目でHDDの中身が大変なことになってます(´ー`)
もうぜんぜん現状をとどめてません、っつか、WinXPが起動できない状態です O-r-z、、
#recovery領域(NortonGhostイメージ)あるんで、超最悪はそこから何とか戻せる状態ではあるのですが。
試行錯誤中也。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、16分45秒
走行距離、4.74Km
平均速度、17.0Km/h
積算距離、10125Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 健康診断の結果が来た、、
血圧微妙に高め&中性脂肪がかなり高めで要再検査です(´Д`;
ほぼ毎日20kmのサイクリングは代謝になってないっぽい?
#それとも、栄養過多(食いすぎ)なのか?
兎に角、摂取制限始めます。

|

« ネタなし | トップページ | もうダメかも、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | もうダメかも、、 »