« お掃除 | トップページ | さて、行動開始しますか(更新完了) »

2009.12.05

12/4の日記

 通院。
例によって、池尻大橋~ 略 ~
って事で、口腔歯科に行って来たのですが、経過は物凄く順調で次ぎ辺りにレントゲン撮りましょうと言う事になった。
 うがい薬の多用で、、
磯人って、使いすぎると歯に色が付くんですよ。
そのこと先生に言ったら、「んじゃ、チョッとやってみる?」という事で見える歯をポリッシングして貰いました。
めちゃ白い歯になったよ(^o^)丿
#おかげで、歯が無い所が目立つ Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間46分08秒
走行距離、30.34Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、9991.8Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 積算距離、10000kmまであと、9.2km。
土曜日に達成しちゃうな(´ー`)
#サイコンの表示って、0000.0kmになるだけか?

 Asterisk-based IP-PBX box gains GUI front-end
Linuxfordevices.comネタ。
海の向こうはバンバン出てきますねぇ~>Astariskアプアイランス

 玄柴
んですからね、海外から通販でモノ買える人は電源アダプタ型Linuxサーバ、$99で発売(スラッシュドットねた)買った方がお得ですよと、、
#CPUスペックとか変わってないし、まぁ、確かにSATA端子の有無とかあるけど、形状から同じもんだって推測できるっしょ。
$99のモノにSATA(っても内部USB変換とか?)、ちゃんとしたLinux(言い方変だな)つけても¥17.800はチョッとアレ過ぎるんぢゃないかなぁ~っと、、

 Fujitsu announces tiny multi-touch portable
Windowsfordevices.comネタ。
日本でもでるのかなぁ~
#UMPCスペックでWin7ってのもチョッとつらい気がするけど。

|

« お掃除 | トップページ | さて、行動開始しますか(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除 | トップページ | さて、行動開始しますか(更新完了) »