« 風邪気味 | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »

2009.12.26

12/25の日記

 MerryXmas♪
っつう訳で、もう日付が変わりましたがおめでとうございます。
 ちなみに、、
私は一人部屋で引きこもってました(-_-)

 SK3KX06GAの環境構築。
Xmasなのにこんなのやるなよな(´Д`;
まぁ、そんなこんなで環境構築終了しました。
細部修正はあるだろうけど、とりあえず一通りの事は出来る様になりましたよ、、
 後は、、
バッテラがどの位持つかベンチマークだな。
あっGPSの試験もしなきゃならならないのか。

 その他ねた。
明日書きます。

|

« 風邪気味 | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | いまココなうもどきな写真メモ »