« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 先週と違って、暖かいですねぇ »

2009.11.09

チョッと早いXmasPresent!?

 さぁ、例によって例の如く、やってきました不用品放出の市(^o^)丿
参加条件は例によって、私と1度でも会ったことのある方(飲み友達とかイベント仲間、某mixiならマイミク)です。
基本的にタダっす(クロネコで着払い発送)が、近場で手渡しとかの時は、ラーメンとか蕎麦とかビールの1杯でも奢って頂けると嬉しいかもです(^^ゞ
希望者多数の場合は、先行の方が基本優先で。
希望したい方は、私宛のe-mailか某mixiのメッセージで送信してください。
その他は私が決定な感じって感じで、、

 放出物リスト。
Nintendo DS Lite
Webサイト
ピンク色なNDSLiteです。
※コレだけ条件付けさせて下さい、なるたけお子さんが居る方優先です。
大っきいお友達さんにやると、ラブプラスとかアイマス専用機になりそうなんで(´ー)y-~~~

EXILIM EX-M1
Webサイト
今となってはアレなスペックのデジカメかもしれませんが、メモ撮り用途とかにはまだまだ充分のスペックです。
Make:用途で飛ばしたり、転がしたりする用途で使いたい方にオススメします(^o^)丿
#256MB-SDとか革ケースとか充電池2個とか色々とオマケ付けてます。

LUMIX DMC-LZ2
Webサイト
単3電池(eneloop可)2本で動作するデジカメです。
チョッとだけ不具合がありまして、シャッターボタンの接触が悪くて、オートフォーカスの半中押し状態でフォーカス合わせてシャッター切っても、シャッター切れない時がたまにあります(^^;
#何度か半押し連射すると直ります、、
スペック的には全然普通に使えるスペックなんで、スナップフォト用途やMake:用途で飛ばしたり転がしたりする用途にオススメです(´ー`)
#256MB-SDとかケースとか色々とオマケ付けてます。

|

« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 先週と違って、暖かいですねぇ »

コメント

DS Liteください。LovePxxxやったりするかもしれませんけど(汗)。

投稿: みやた2 | 2009.11.13 23:18

 どもです、みやた2さん。
うぃ、了解です。
今のところみやた2さん優先です。

 あと1週間誰も希望者無かったらみやた2さんっつう事でお願いします。
#手渡しで大丈夫ですよね?

投稿: Tomohiro | 2009.11.14 10:35

大丈夫です。
お願いします。

投稿: みやた2 | 2009.11.14 23:30

 どもです、みやた2さん。
了解です。

投稿: Tomohiro | 2009.11.15 17:12

M1ほしいかも。

投稿: あおしま | 2009.11.18 19:03

 どもです、あおしまさん。
うぃ、了解です。
手渡しでOKっすよね?、それとも発送しますか?

投稿: Tomohiro | 2009.11.18 23:45

LUMIXありがとうございました。
いままで友人から頂いたCOOLPIX700を使ってました。電池の蓋が壊れてて手ぶれ多発(笑)
10年前のデジカメだったのか。

投稿: あかぴ | 2009.11.19 08:09

 どもです、あかぴさん。
いえいえ、喜んでいただいて何よりです♪
ガシガシ使ってやって下さい(^o^)丿

投稿: Tomohiro | 2009.11.19 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィッターもどきな写真メモ | トップページ | 先週と違って、暖かいですねぇ »