« 先週と違って、暖かいですねぇ | トップページ | 研修 »

2009.11.10

さて、色々と、、

 仕事。
まぁ、普通かな?
ただ、仕事仲間が次々と風邪→インフルエンザのコンボになって休んでる状況なのが(´Д`;
#部屋仕事は空気が循環しづらいからなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間05分58秒
走行距離、17.92Km
平均速度、16.3Km/h
積算距離、9596.0Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 チョッとメモ。
Xacti DMX-HD800
23.900~24.900、、

 Make:
11/22~23日まであと10日位となりました、、
参加Makerの紹介とかblog記事になってきてますね。

 見学ナイトExtra ジオサイトの夜 ~6年目の真実
社会科見学に行こう!ネタ。
11/18(水)開催です。
行こうとは思ってるのですが、研修入ってるので、正直チョッと微妙な感じ、、
#研修場所、新宿なのに Orz、、

 なんだか、大変なことになってたのね、、
GIGAZINEネタ。
コレ
とりあえず、解決したらしいけど、色々と大変なことになってたのね(´Д`;

 リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 ~レンズと撮像素子をユニット化。第1弾にはAPS-Cセンサーも
デジカメWatchネタ。
なんっつうか、斬新しすぎ(´ー)y-~~~
確かにイメージセンサ丸ごと交換になるから、画素戦争でも高画素センサとかに交換できて良いのかも知れなけど、リコーがそのユニットを何時まで出してくれるかが鍵ですよね、、

 NECエレ、カーナビ用マルチコアLSIを2機種
CarWatchネタ。
今日のCarWatchはどのネタも興味深いのですが、カーナビ用マルチコアLSIってなんぢゃい?と思ったらARM11コア3個ですか!
グラフィックエンジンもチップ内臓って事で、1個¥12000なら、確かに最近のポータブルGPSも安い訳だと納得するしかありません、、

 森繁久彌氏。
ご冥福をお祈りします(-人-)

|

« 先週と違って、暖かいですねぇ | トップページ | 研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週と違って、暖かいですねぇ | トップページ | 研修 »