« 今週のネタ色々、、(更新完了) | トップページ | 今週も天気予報はイマイチですねぇ~ »

2009.11.15

長いお昼寝、、(更新完了)

 朝1000に起床。
身支度とかして、朝食&昼食を食べながら1200までWebサイト巡回とかする。

 昼1200から、、
夕方1700にまでたぁ~っぷりと昼寝してました(´ー`)
#っつか、Montague Paratrooperのメンテとかしたかったのですが、睡魔に勝てなかったです。

 今から行動開始。
夜のサイクリング&夕食食べに行ってきます。

 私のblogログ見てたら、、
なんか、.itドメインの方からアクセス来てるのでなんだろうなぁ?と思ったら、、
Moped in Japan
#っつか、投稿者、日本から投稿してるって事は、このBravoの持ち主?
議論が英語とイタリア語で行われてるんでイマイチ良くわからないけど、このフォーラム自体がイタリア語で書けってのは注意書き見てなんとなくわかった(Sorry this Japanese Onlyみたいなもんか)、、
しっかし、書き込み内容も、日本にPiaggio Ciaoあるの?動画見ただけだとわからないぞとか、そんなことより色んなMopedがあって凄いとか混沌としてるな(^^ゞ
#っつか、この投稿主、もしかして中の人ですか?
巡り巡って、私のblogリンクされてるんですが(苦笑)。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間17分31秒
走行距離、21.64Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、9651.3Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 夜のいちょう祭り。
夜は夜で雰囲気があって良いんですよねぇ>神宮外苑の銀杏並木
#良い感じに色づいてはいるのですが、見ごろはもうチョッと後かな?
でも、氷雨が降ればあっという間かも、、

 東京ミッドタウン。
地デジ普及CMな人が裸乱舞した辺りの公園。
例年通り、イルミネーション始まりましたね、、

 東京タワー。
何時もと違う場所に行って撮影。
真下から見ると迫力ありますよねぇ~(´ー`)
やっぱり、東京タワーのイルミネーションは標準色?でないと、、

 自民・谷垣総裁、自転車事故で顔にけが
Yahoo!ニュースネタ。
参考写真がシティサイクルなんで、物凄く誤解を招くような感じになってますが、谷垣氏はJCA会長な位にサイクリングが趣味なんで、事故当時もちゃんとした自転車でサイクリングしてたと思います。
#多分、ヘルメットとか被ってたからこそ、顔に怪我ですんだんだろう、、

|

« 今週のネタ色々、、(更新完了) | トップページ | 今週も天気予報はイマイチですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のネタ色々、、(更新完了) | トップページ | 今週も天気予報はイマイチですねぇ~ »